...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

28日はユーヤマンとリョーヘイマン!

 
 
今週28日は、
 
高田馬場天窓comfort
 
にて、
 
 
 
阿部祐也
 
と、
 
荒幡亮平
 
によるワンマンライブ、
 
 
ユーヤマンとリョーヘイマン
 
 
でございます!!
 
 
 
■2012年4月28日(土) 天窓.comfort
阿部祐也と荒幡亮平のアコースティックなワンマンライブ
『 ユーヤマンとリョーヘイマン ~せんせい、あのね、タンポポをみつけたよ~ 』
open 18:30/start 19:00
出演:阿部祐也、荒幡亮平
ゲスト:TONO
チケット:全席自由 ¥3,000(Drink別 ¥500)
発売:手売りチケット 3/2~
チケットメール予約:info@abeyuya.com
入場:来場順
お問い合わせ:天窓.comfort 03-5338-6241
※70名限定のライブです。
 
 
でも、
メール予約可能です!
 
 
 
 
 
 
こんなで、
 
 
 
 
 
こんなで、
 
 
 
 
 
こんなで、
 
 
 
 
こんなで、
 
 
 
 
 
こんなで、
 
 
 
 
 
 
こんな感じです!!
 
 
 
 
どないやねん。
 
 
 
 
 
天窓でやるのは久々なので、
是非来て下さい!!v(^_^v)♪
 
 
 
その他ライブスケジュールも、近いうちに書きます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

| スケジュール | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぱうさん、まぐろを食す』の巻

 
 
 
 
 
 
ぱうさん
 
 
 
どうやら
 
 
 
 
まぐろ
 
 
 
を食べることが分かり、
 
 
 
早速あげてみた。
 
 
 
 
いつもエサは口元にピンセットで持っていかなきゃ食べないんだけど、
 
 
 
まさかの、
 
 
 
落下( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
拾ってあげようと思ったら
 
 
 
 
 
 
むくむく
 
 
っと、自分から
 
 
まぐろへ寄って行った!!
 
 
 
ぱくぱく食べてるー!
 
 
 
と、思いきや、
 
 
 
 
 
 
 
う、うまく喰えてねーし(; ̄O ̄)
 
 
 
ぱ、ぱうさん(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)
 
 
 
かわいい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そんなこんなで、美味しくまぐろ食いましたとさ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
さて、今日はDearLovingワンマンでした!
明日は、里地帰イベント!
何気に今年初や( ̄ー ̄)
 
明日本番なのに、まだ新曲が来ない。
 
頑張れさとちーき!
 
そして俺(笑)
 
 
 
さすがに、
 
ぱうさんに
 
サーモン
 
はあげられない。
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ妹たちよ!

 
 
今週は、プロデュースすることになったアイドルグループの、
 
Fleur*
 
のレコーディングをしておりました。
 
 
歌のレッスンもしながらレコーディングをしていると、
自然と終わる頃にはすごい成長があります。
 
常に、
 
 
よっし!元気よく!張り切っていきましょう!
 
 
…と、言い続けるディレクション(笑)
 
 
年齢的にも妹のようで、
成長が見えるとこちらもテンションが上がり、
 
常に楽しくレコーディングをしていました( ̄▽ ̄)
 
 
今レコーディングしている曲は、
 
今月30日に発売になります!!
 
 
そして、
 
来月から4ヶ月連続公演
 
『雪・月・風・花(せつげつふうか)』
 
がスタートします!!
 
 
毎月の公演にテーマがあり、そのテーマに合わせ新曲を毎月発表します!
 
初回の開催は5月24日、
 
お馴染み上野BRASHです!(笑)
 
 
俺も、企画から色々と仕込んでいますので、
皆様、是非会場に足をお運びください!m(._.)m
 
 
 
5月24日(木) 上野BRASH
Fleur*マンスリー公演
『雪・月・風・花~花の散る乱~』
■19:45open 20:00start 
■前売り¥2,000 当日¥2,500
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、明日のDearLovingワンマンのためのリハーサルでした!!
 
 
 
 
何か撮影大会になってます(笑)
 
 
明日はいい感じですよ( ̄ー ̄)
 
 
さて、今から帰ったらミックス作業に入ります!!
 
 

| (カテゴリなし) | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sacraツアー、横浜公演

 
 
昨日は、
 
sacra tour 2012「 Crash and Build 」
 
地元、横浜公演でした!!
 
 
 
 
sacraとユーヤマンバンド
 
の2マンライブ。
 
 
最高っした!!
 
 
この二組の音楽を奏でることが出来るのは、
 
マジで幸せで、
 
ましてや一緒にやるなんて、
 
本当に最高です。
 
 
 
 
ユーヤマンバンド
 
 
 
最近、祐也くんの歌がビシビシ伝わってきます。
 
 
バンドのグルーヴも、もっともっと高めて、
 
たくさんいい足跡を残せたらいいな♪(v^_^)v
 
 
我らがユーヤマンは、本当に素晴らしい!
 
 
 
今月は、ユーヤマンとリョーヘイマンがあります!!
 
4/28、高田馬場天窓コンフォートにて。
 
お時間ある方、この日は是非!!
 
 
 
 
さて、今日は柏でZILcoNIAのライブです!
 
一週間で3日もなおさんに会えるなんて( ̄▽ ̄)
 
今日は新たな試みがありつつ…
 
なので、俺も頑張ります!!
 
 
よろしくっす( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
今日のぱうさん
 
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はsacraツアーにユーヤマンバンド

■2012年4月14日(土) 新横浜BeLL's 【sacra・阿部祐也(ユーヤマンバンド)】
『~sacratour2012「CrashandBuild」~』
open18:00/start18:30
出演:sacra、阿部祐也
チケット:前売り¥3,000/当日¥3,500(Drink別\500)
取扱い:ライブ会場手売り(発売日未定)、ローソンチケット2/25~、イープラス2/25~
入場:ライブ会場手売り→ローソンチケット、イープラス→メール予約→当日券
お問い合わせ:BeLL's 045-476-5691
明日は、一人出っぱなしです(笑)
ユーヤマンバンドにsacraなんて、
最高すぎるっしょ。
楽しみすぎて今夜はマリオカートだな( ̄▽ ̄)
明日のユーヤマンバンドは、

ふるふる
いっしー
に、新たにスーパーギタリスト
オミー
が加わり、
新生ユーヤマンバンドのヨーイドン!
悪いけどね、
やっぱり
ユーヤマンバンド
すげぃぜ。
すげぃぜよ。
そして、
sacraも明日はぶちかましていきまっす!
sacraもね、
すげぃぜよ。
今日は一日中リハーサルだったんだけど、
全く疲れなかった!!
それはきっと、
二組とも
マジで素晴らしいから。
オーライ??
せい!
(マジで素晴らしいから!)
明日はいい音楽で溢れます。
俺も頑張ります( ̄▽ ̄)

| (カテゴリなし) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱうさん

 
 
 
 
ウーパールーパーを飼い始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱうさん
 
 
 
にしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱうさーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱうさん( ̄▽ ̄)
 
 
 

| (カテゴリなし) | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおさんありがとう

 
 
なおさん。
 
 
ZILcoNIAの、なおさん。
 
 
大阪着いて、迎えに来てくれたなおさん。
 
 
 
地元のはずなのに、反対方向の電車に乗っちゃうなおさん。
 
 
 
しかも、降りる時切符を無くしたなおさん。
 
 
 
リハ終わったら、ご飯ご馳走してくれたなおさん。
 
 
 
その後、家に泊めてくれたなおさん。
 
 
 
俺が来たからと、喜んでお札の形した入浴剤を入れてくれたなおさん。
 
 
 
 
 
トイレに行く時、持って行くものをジャンプにするかiPhoneにするか迷うなおさん。
 
 
出かける時、よし行こうと行ってから出発まで20分かかっちゃうなおさん。
 
 
 
でも、かっこいいなおさん。
 
 
 
なおさんは、なおさん。
 
 
 
いつも優しいなおさん。
 
 
 
なおさん大好き!
 
 
 
なおさんありがとうございました!
 
 
 
 
そして、とても良いワンマンライブでした!!
 
 
 
 
これから横浜帰ります!!
 
 
 
 
 
追記。
 
 
ZILcoNIAの、15日柏PALOOZAでの公演のサポートが追加で決まりました!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ありがとう!

 
 
祐也くんと聖くんが、
 
 
 
祐也くんと聖くんが!!
 
 
 
 
Wii
 
プレゼントしてくれたー!!
 
 
 
 
 
そして、
ユーヤマンファンの方々が、
 
 
マリオカート
 
プレゼントしてくれた!!
 
 
 
 
 
これで、
 
吉高由里子ばりに、
 
 
ハイボール飲んでWii!!
 
 
 
出来る!!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
 
26歳になりました_φ( ̄ー ̄ )
 
 
4/1は、名古屋にてsacraのライブでした!
 
2日がアッチさんの誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらいました!!
 
 
 
 
26歳になってからの初ライブも、
 
自分的には最高でした!!
 
 
 
今年は、もっと自分を追求して、攻めていきたいっす。
 
自分をもっと知りたい。
 
自分の限界を知るためじゃない、超えてゆくのです。
 
 
 
 
4/3、4日は、唄友フェスでした!
 
 
唄友は、
 
ヴォーカル+ピアニスト。
 
一人のシンガーがそれぞれ専属ピアニストを引き連れて勝負する場所。
 
俺は、
MASAさん、
なおさん
の二人のために、
全身全霊で演奏しました!
 
 
全ては気持ち良く歌ってもらうために!!
 
 
 
大阪公演の帰りのバスの寝心地が半端なく良すぎて最高でした!
やっぱり、これからも三列シートだな。
 
と、いうことで来週またZILcoNIAワンマンで大阪行くので、帰りは三列シート決定!
 
 
予約なう。
 
 
 
 
 
さて、今は、
 
ミックスの仕事や、
 
今月からプロデュースすることになった、
 
アイドルユニット
 
の曲作りなどに追われております!
 
うん。
 
いい感じ!!
 
 
告知出来るタイミングで告知しますので、
 
その時は是非応援してあげてください!!m(._.)m
 
 
明日は新仕事の打ち合わせ!!
春。
はじまりの季節。
 
頑張るぞ♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
こいつ。
 
なんなんだこいつ。
 
気になる顔しやがるぜ。
 
 
値段の語呂合わせも気になる感じだぜ。
 
 
 

| (カテゴリなし) | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |