...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らが想う幸せの真ん中で

 
 
 『音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、知恵なのだ。
もし君が真の生活を送らなければ、君の楽器は何も真実の響きを持たないだろう。』
チャーリー・パーカー
 
 
 
ふとTwitterを見ていたら、音楽名言botがつぶやいていました。
 
今の俺には、とても響く言葉でした。
 
本当に、その通りです。
 
俺は、演奏する機会がある限り、
 
自分の生きてきた証を音に乗せたい。
 
 
昨日の、Rain&Kenのライブも、最高に楽しかった!
二人は、新たな一歩を踏み出す大事な日に、俺を必要としてくれました。
昨日はそれが本当に本当に嬉しくて、全身全霊を込めました。
 
ありがとう。
 
 
一昨日のsacraのライブも、本当に楽しかったです!
俺は、sacraの音楽が大好きです!
当たり前のように、ツアーサポートさせてもらっているけれど、とてもとても幸せです。
それを、すごく噛み締めながら、演奏しました。
 
 
 
今日はこれから、、、
 
あえてバンド名は言いませんが(笑)
 
ガーハーの企画バンドのリハーサルです!
夜通し、その準備をしておりました。
 
ガーハーは、付き合いが長い分、
全幅の信頼を寄せてくれてます。
 
その期待を裏切らないように、
今日明日は頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……決めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、iPad買おう!
 
 
 
 
ハローぱうさん。
 
 

| (カテゴリなし) | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no-title

 
 
誰に何と言われようと、
 
これが俺のスタイル。
 
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪月風花~花の散る乱~

 
 
Fleur*のマンスリー公演、雪月風花が、いよいよ始まりました!
 
今月は、2曲の新曲発表。
 
一曲は、
 
『ヤマトナデシコDestiny~花絵巻~』
 
という、テクノ調の曲です。
 
本人たちも振り付けに扇子を使ったりしてて、カッコ良くなってます!
 
もう一曲は、
 
『ありがとう~雪月風花~』
 
という、ミドルバラード。
 
歌詞がとても良くて、きっと本人たちは自分とリンクしすぎてしまったのか、涙がこらえきれずにいましたが、
 
その姿に、俺もグッときました。
 
 
本当に、みんなよく演りきりました!!
 
そして、俺らスタッフや、メンバーの真剣さが伝わったのか、お客様の楽しそうな姿がとても嬉しかったです。
 
 
 
衣装も新しくしたし、
 
メイクとヘアメイクもいつも以上におめかししたし、
 
 
初回の雪月風花、とても良かったと思います!
 
 
8月のファイナルは、どれだけ成長したFleur*が見れるでしょうか?!
 
俺も今から楽しみです!!
 
 
 
今日は名古屋で、sacra × DearLovingのツーマンライブ!!
 
俺じゃなきゃ出来ないことを求めてくれる、
 
それに今日も全力で応えようと思います。
 
当たり前のようにサポートしているけれど、
 
いつも本当に感謝です。
 
 
TONOから、
 
また音楽が楽しくなってきたのは亮平のおかげです。
 
と言われた時、
 
純粋に、生まれてきて、
 
ピアノが弾けて、
 
音楽があってよかった。
 
って、思いました。
 
 
 
みんなの夢が、俺の夢です。
 
 
 
今日も、頑張ります!!
 
 

| (カテゴリなし) | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のもつかれー

 
 
連日、プリプロとレコーディングと、制作の日々です。
 
 
昨日、TONOとリハーサルをしなが、色んな話をして、
 
やっぱりバンドって、
チームっていいな
 
って改めて思いました。
 
とても深い、とても熱い話ができました。
 
そして、先日レコーディングの合間に、久しぶりに
三軒茶屋のAKIRAさんのお店へ行って、
もつかれー食べました!!
 
そして、
 
 
 
 
 
 
ティラミスも!!
 
 
冗談抜きで、
 
マジで、
 
 
いちいち美味いっす( ̄▽ ̄)
 
 
 
最近は、諸先輩方と真剣に語り合うことが多い。
 
そして、自分を振り返ることも多くなりました。
 
明日を考えることも増えました。
 
 
いつでもそうだけど、
 
今を大切に生きなきゃいけないね。
 
 
 
今日はO-WESTでライブ!
 
TONOと、阿部祐也と、大西洋平
 
の3ステージに出演します!!
 
今日も頑張ります!!
 
 

| (カテゴリなし) | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/23、ソロライブあります!

 
ラジオ、聴いていただけたでしょうか??
 
今日、明日のために大西洋平くんとリハーサルをしていたので、
大西家にて、
 
晩御飯ご馳走になりながら
 
聞いておりました(笑)
 
 
コンポーザー/ピアニスト特集
 
ということで、今回出させていただきました。
 
ありがとうございました!!
 
 
そして、ラジオでも告知いたしましたが、
 
6/23にライブがあります!
 
この日に、大事なお知らせがあります。
 
場所は柏で少し遠いですが、どうか時間作って来てください!!
 
 
 
■6月23日(土) 柏ThumbUp
  Masaki presents
『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』
open 17:30/start 18:00
出演:長柄琢磨、植田健一、片山遼、荒幡亮平
阿部祐也(アコスティックバンド編成)、and more?
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
ローソンチケット4/29~(Lコード:75931)
チケットメール予約:ryo_chan_trip@yahoo.co.jp
お問い合わせ:ThumbUp 04-7168-8822
 
 
 
明日は、
 
里地帰イベントです!
 
阿部祐也、大西洋平とのスリーマン!!
 
すなわち、
 
俺はワンマン(笑)
 
 
いつもすみませんm(._.)m
 
明日も、心を込めて演奏します!
 
よろしくお願いします!!v(^_^v)♪
 
 
 
 
ちなみに、今日放送されたラジオは再放送あります!
 
FMやまと(77.7MHz)『つちやRYU’S BAR』
再放送日は
5/20(日)17:00~18:00(再)です!!
 
■ネット一覧
・かわさきエフエム 79.1MHz 毎週木曜日22:00~+5日
・FMチャッピー 77.7MHz 毎週日曜日 22:00~+1日
・フラワーラジオ 76.7MHz 毎週月曜日 19:00~ +9日
・FM OZE 76.5MHz 毎週土曜日 23:00~ +0日
 
※後日Small Cast Radio NETWORKSでストリーミングも可能です。
http://t.co/KIwMZ1leでダウンロードできるようになりました。
 
 
 
今日聞きそびれた方、今日聞いてくれた方も是非m(._.)m
 
 
 
 
 
ラジオ収録後、
 
姉、瑠美と久しぶりに食事(笑)
 
飲み屋のソーメンって、
 
なんでこんなうまいんだろう?!( ̄ー ̄)
 
 
 
さて、帰ったら制作物を仕上げます!!
 
 

| (カテゴリなし) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ収録でした!

 
今日は、朝からレコーディング現場へ行き、
 
その後夕方からは、ラジオ収録に行ってきました!
 
 
今回出させていただいたのは、
 
FMやまと(77.7MHz)
 
の、
 
 
『つちやRYU’S BAR』
 
毎週土曜日19:00~20:00、日曜日17:00~18:00(再)
 
 
 
という番組です!
 
 
DJの土谷さんは、
 
とても気さくで、いい雰囲気で番組も進行していきました!
 
 
 
 
今回の放送日は、
 
 
5月19日(土)19:00~20:00 
5月20日(日)17:00~18:00
 
 
でございます!!
 
 
ちなみに、
 
FMやまと以外でも、
 
 
■ ネット一覧(+日はFM YAMATO放送日からのずれる日数です)
 
・神奈川県(川崎市)かわさきエフエム 79.1MHz 毎週木曜日22:00~ +5日
・埼玉県(入間市)FMチャッピー 77.7MHz 毎週日曜日 22:00~ +1日
・埼玉県(鴻巣市)フラワーラジオ 76.7MHz 毎週月曜日 19:00~ +9日
・群馬県(沼田市)FM OZE 76.5MHz 毎週土曜日 23:00~ +0日
 
※後日Small Cast Radio NETWORKSでストリーミングも可能です。
http://smallcast.jp/program/10/でダウンロードできるようになりました。
世界中から受信してください!
 
 
ままま、なんしか、
 
詳しくはwebで(笑)
 
 
 
ちなみに、今ならFMやまとのトップページに俺がいます!!
 
 
 
土谷さんのブログでも、今日の収録のことを書いてくださっているので是非見てみてください!
 
 
 
 
 
是非、聴いてください!!!!
 
 
 
 
 
さて、明日も朝からレコーディング!
 
頑張ります!!( ̄▽ ̄)
 
 

| (カテゴリなし) | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バウンス中に

 
新曲作りも、いよいよ佳境!!
 
バウンス中に、
 
写真のアプリで遊んでみた。
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
アーティスト
 
みたいやな( ̄▽ ̄)
 
 
 
今週は、レコーディングの合間には打ち合わせ…
 
そして、週末にはライブ!
 
 
みたいな感じです。
 
 
 
和風チキンカツサンド、
 
 
美味いね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
ちょりっす!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪・月・風・花

 
2012年05月24日(木)【Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花~花の散る乱~』】
■上野BRASH 
■19:45 open 20:00 start 
■前売り¥2000 当日¥2500(D別)
■出演 Fleur* 
■ゲスト 調整中
 
-Fleur*がお送りする4カ月限定のマンスリー公演第一弾!見どころ満載の60分ステージ!たっぷりお届けいたします☆
 
◆◇Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』見どころ紹介◇◆
★その1・・・4カ月連続新曲発表!!
Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』では毎月公演のテーマに沿った新曲を発表します!
そして、今回の公演では4月30日に開催されました「さくら舞う」デモシングル発売イベントで行われた緊急企画の成功を受けて、
新曲を2曲発表いたします!
 
★その2・・・カバー曲リクエスト!
本編の中で行われるカバー曲メドレーでやってほしい曲を大募集します!
「こんな曲歌ってほしい!」「この曲聞いてみたい!」などなど・・・
皆様からリクエストいただき、その中から当日歌う曲を選定いたします!
皆様からのリクエストお待ちしております!
※リクエスト応募方法については、近日中にお知らせいたします。
 
★その3・・・Fleur* RADIO略してフルラジ☆オンエア!
当日、OPEN/START間にFleur* RADIO略してフルラジ☆オンエアが決定しました!
Fleur*の3人がゆる~い感じでお届けいたします!
 
★その4・・・Fleur*新聞創刊!
Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』限定"Fleur*新聞"を創刊いたします!
メンバーがデザインや記事の内容をプロデュース!ご来場者の方しか手に入れることのできないFleur*新聞。是非、チェックください!
 
 
 
俺が、先月からプロデュースを始めたアイドルグループ
 
Fleur*
 
の、定期公演の概要でございます!
 
 
これから、
 
Fleur*アツいぜ!!
 
と、言わせれるように展開してきたいです(笑)
 
 
ベイスターズみたいになっちゃったな。
 
 
そんな、アツいFleur*ですが、
 
ネットラジオに出演します!
 
 
2012.05.12(土)
インターネット放送"WALLOP放送局 【GIRLS PLANE AP】"
時間:18:30~19:00
出演:イジリー岡田 ゲスト:Fleur*
 
※番組の閲覧方法などはWALLOP放送局サイトをご確認ください。
 
 
 
頑張れ妹たちよ!
 
 
 
 
ってなわけで、Fleur*の新曲を含め、ひたすら色々な制作に追われております。
 
 
超レア、制作中の俺(笑)
 
 
 
 
やだ、ひどい(笑)
 
 
 
始発の電車に揺られ、
オデッセイ
を聴いた時、
 
明日どうなっているかなんて分からないけど、
今、音楽に生かされていることが、
本当に幸せだって思いました。
 
涙が枯れ果てた時代があるからこそ、
今の自分があることを。
 
 
未来の自分も、
今の自分に、
 
 
大丈夫、その道で
 
 
って、言ってるかな?
 
 
言っているはず。
 
 
 
見果てない旅、
 
 
きっと笑顔で。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
この世に音楽があってよかった。
 
 

| (カテゴリなし) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車の中刷り、ついつい読みすぎてあっという間に降りることになるんだよなー

 
 
暖かいっすね!
 
もう春だ!(当たり前だ)
 
 
この時期が、一番着るものに困ります。
 
 
上着いるのかいらないのか。
 
 
天気予報見ないもんなー。
 
 
 
天逹さんは信じます。
 
 
 
 
 
 
ある程度ね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は、
 
Singer'sBarユーヤー
 
でした!
 
 
 
 
 
 
祐也君は、
 
まだハミガキ中だったみたいだね(笑)
 
 
 
このイベントになると、
 
ガーハーが、
 
いつも見せない一面を見せます。
 
 
MyWay
 
歌う前の一言に、かなりグッときました。
 
 
そして、
 
 
阿部祐也の歌う歌には、
 
いつも以上にパワーがありました。
 
 
どんだけ好きなんだ
 
って思われてもいい。
 
 
阿部祐也最高です!
 
 
 
 
いっしーは、どこに行ってもいっしーだな(笑)
 
すっかり、ユーヤマンバンドに溶け込んだ…
というか、キャラクターを確立している(笑)
 
マサキ兄やんの言う、
 
 
いっしー、意外とミュージシャンなんだよなー
 
 
に、腹抱えました(笑)
 
 
 
ふるふるとはね、
 
しっかり祐也君を支えなきゃって思いながら、
 
 
 
 
一緒にタンタン食べてます(笑)
 
 
しかも、食事割と終盤(笑)
 
 
 
このリズム隊は、
 
本当に良い二人です!
 
 
 
オミーが忙しくて、その代わりにギターを弾いてくれた健さんも、
 
界隈でもそうだけど、
 
演奏する機会が増えて、
 
嬉しいっす!
 
 
自分の見た目を磨く
 
ことに関しては、
 
本当に尊敬します!
 
 
俺も頑張ろう!!
 
 
 
 
 
次のライブは金曜日!!
 
最近忙しすぎたから、4日空くだけで寂しいっす( ̄◇ ̄;)
 
 
昨日今日は、24日にある
 
Fleur*
 
の定期公演用に新曲作っております!!
 
 
これから、曲を書いていくことが増えるので、頑張らなきゃ!
 
 
今日は打ち合わせもしてきたのだけれど、
それに合わせて、色々動き出しそうな予感。
 
 
とりあえず痩せよう(笑)
 
 
そして、とりあえずやることがいっぱいある( ̄◇ ̄;)
 
 
ライブが無くとも、色々やることを与えてくれて感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のsacraのライブ写真。
 
 
 
毎日がスペシャル!
 
 
ありがとう。
 
 
この世に音楽があってよかった。
 
 

| (カテゴリなし) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽制作のインスタント化

 
 
楽曲の
 
アレンジャー
 
という肩書きを、
 
俺も背負って日々活動していますが、
 
 
最近、アレンジャーが増えたなーって思って。
 
DTM.DAWの手軽さ、手にしやすさや、使いやすさなどが、
 
まるで、
 
写真を撮ったら勝手に手ブレ補正してくれたり、
オートフォーカスで綺麗に撮ってくれるデジカメのようです。
 
範囲を選択して、ボタン一個でピッチ補正してくれたり、
様々なテンプレートを貼り合わせていればリズムトラックが完成してしまったり。
 
とか。
 
そりゃとても便利なツールがあるわけであります。
 
 
最近、出会うミュージシャンのほとんどが、
 
楽曲のアレンジしてたり~
 
という言葉を、口々にすることをよく聞きます。
 
もちろん、俺もその一人。
 
 
まぁ、何が言いたいのかというとね、
 
 
 
 
この表紙を見てさ。
 
一心不乱で読んだわけです!
 
 
ふむふむ。
 
そうそう。
 
そうなのよ。
 
ですよね、でっすよねー。
 
 
と、呟きながら( ̄ー ̄)
 
 
 
ありがたいことに、
18歳の頃から、アレンジャーという仕事をさせてもらい、
 
これまでにも、たくさんの作品に関わらせてもらいながら、たくさんの足跡を残してきました。
 
 
純粋に、楽しいのよね。
 
アレンジすることって。
 
 
オケのオーケストレーションの構築とか、
 
緻密な作業が地味に実を結ぶところとか。
 
 
図画工作、理数系がめっきりダメだったくせに、
 
音楽の図画や、計算は好きです。
 
 
 
日々、いや、生涯勉強であります。
 
 
 
欲を言えば今は、レコーディングエンジニアの勉強をがっつりしたい。
 
 
アレンジャーの増加に伴って、
アマチュアレコーディングエンジニアも増えたからね。
 
音楽を作る上で、エンジニアさんが一番凄い仕事だと思うのです。
 
 
設計図を描き、様々な計算から音をまとめる仕事ですからね。
 
 
専門家ですから。
 
 
実は、高校から進学をするならば、レコーディングエンジニアの専門学校に行こうと考えていました。
 
ままま、結果事務所に入り現在に至るわけですが。
 
 
 
最近は自分も、楽曲のアレンジからレコーディングエンジニア業務までやっているので、
 
 
鍵盤奏者としてはもちろん、
もっともっとどーんと胸張って
 
アレンジャーです!
 
と言えるよう、勉強して、
 
売れっ子アレンジャーに、ボーカルトラックだけ渡して、チャートのトップ10に入る曲にしてください。
と、お願いされるようになろう!
 
 
頑張るぞv(^_^v)♪
 
 
 
 
さて、今日は、
 
Singer'sBarユーヤー!!
 
ユーヤマンによる、音楽で包まれる日です!!
 
 
里地帰も、大西洋平くんも、ガーハーもいるから、
 
今日も張り切って頑張ります!!
 
 
 
 
 
最近、
 
君が笑ってくれるなら、
僕は悪にでもなる
 
と、思うのは、
 
 
 
信頼出来る仲間がいるからです!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の出演ライブスケジュールです!

■2012年5月2日(水) 天窓.comfort 【阿部祐也/大西洋平/里地帰】
阿部祐也と里地帰と大西洋平の3マンライブ !!
『 君がいるなら 』
open 18:00/start 18:30
出演:阿部祐也、里地帰、大西洋平
チケット:全席自由¥3,000(Drink別 ¥500)
発売:手売りチケット 4/14~
チケットメール予約:info@abeyuya.com
入場:来場順
お問い合わせ:天窓.comfort 03-5338-6241


■2012年5月4日(金・祝の夜) 上野BRASH 【阿部祐也(バンド編成)】
『 かたや祭 ~いってらっしゃい~ 』
open 18:00/start 18:30
出演:片山遼、SUAL拳、阿部祐也、フロウズン
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
発売日:手売り4/8~、BRASH店頭4/7~、ローソンチケット4/7~(Lコード:取得中)
チケットメール予約:info@abeyuya.com
お問い合わせ:BRASH 03-6240-1333


■2012年5月6日(日) 柏 PALOOZA
 ユーヤマンプレゼンツ !!
『 Singer's Bar ゆーやー!! vol.3 』
open 16:30/start 17:00
マスター:阿部祐也
MC:芳賀俊和
訪問者:片山遼、大西洋平、かぐら、里地帰、ハル(ex.雷鼓)
バンドメンバー:荒幡亮平(key)、植田健一(gt)、FULL-ful(bass)、石川 洋(percussion)
チケット:前売り ¥2,500/当日 ¥3,000(Drink別 \500)
発売日:4/8~
チケットメール予約:info@abeyuya.com
お問い合わせ:PALOOZA 04-7136-2111


■2012年5月11日(金) 上野BRASH 【長柄琢磨withその界隈オールスターズ】
『 長柄琢磨 with その界隈オールスターズ vs ZILcoNIA 』
open 18:30/start 19:00
出演:長柄琢磨 wiht その界隈オールスターズ、ZILcoNIA
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
発売日:BRASH店頭2/19~、ローソンチケット3/10~(Lコード:73056)
チケットメール予約:info@abeyuya.com
お問い合わせ:BRASH 03-6240-1333


■2012年5月12日(土) 千葉LIVE SPOT LOOK 【sacra】
sacra tour 2012「Crash and Build」
出演:サクラメリーメン/sacra
※sacraサポートメンバー:Turkey(Dr.),荒幡亮平(Key.)
時間:open18:00/start 18:30
料金:adv.¥3,000/day¥3,500

◆チケット一般発売日:3/31(土)
<プレイガイド>
ローソンチケット(Lコード:72032)
イープラス(パソコン・携帯)
(問)LOOK 043-225-8828
※入場順:バンド手売り→プレイガイド→メール予約取り置き→当日券


■2012年5月20日(日) 天窓.comfort 【里地帰/阿部祐也】
『 里地帰日和 +奏詩想逢+ ~しゃくやく~ 』
open 12:30/start 13:00
出演:里地帰、阿部祐也、and more…
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
発売:手売り(未定)
チケットメール予約:info@abeyuya.com
お問い合わせ:天窓.comfort 03-5338-6241


■2012年5月23日(水) 渋谷 O-WEST 【阿部祐也/大西洋平/TONO】
『 のど自慢大会 ~男前編~ 』
open 18:00/start 18:30
出演:TONO、森翼、大野瞬、阿部祐也、大西洋平
チケット:全席自由 ¥2,500(Drink別 \500)
発売日:手売り(4/24~)
チケットメール予約:info@abeyuya.com
お問い合わせ:O-WEST 03-5784-7088


■2012年5月26日(土) 名古屋HeartLand STUDIO 【sacra】
『sacra tour 2012「Crash and Build」
〜男畑中まつり2012☆グランドフィナーレ〜』
出演:Dear Loving/sacra
※sacraサポートメンバー:Turkey(Dr.),荒幡亮平(Key.)
時間:open18:00/start 18:30
料金:adv.¥3,000/day¥3,500
◆チケット一般発売日:4/7(土)
<プレイガイド>
チケットぴあ(Pコード:166-476)
ローソンチケット(Lコード:48820)
※入場順:バンド手売り→プレイガイド→メール予約取り置き→当日券
(問) HeartLand STUDIO 052-202-1350


■2012年5月27日(日) 柏PALOOZA 【Rain&Ken】
『palooza presents 春の感謝祭!〜唄えや!踊れや!PARTY X PARTY ! 〜』
会場:柏palooza
住所:千葉県柏市柏3丁目2・22
時間:開場 13:30 / 開演 14:00
料金:2,500円 ( 当日:3,000円 / DRINK 別)
出演:Ken&Rain / DISH// / 超特急☆ / GUYZ / Vimclip / デジカット / タガリータ / onelifecrew / UNIST / 他


■2012年5月29日(火) 柏PALOOZA 【芳賀俊和】
『芳賀俊和聖誕祭〜ZanNenZ 結成LIVE ~』
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別途)
出演者:ZanNenZ(Vo./ Gtr : 芳賀俊和 (ex. えちうら) Gtr : YUKI (Dearloving ) Bass : カツオ (ZILcoNIA) Dr : イルマス(HI LOCKATION MARKETS ))
OPENING GUEST:DEARLOVING / ZILcoNIA / HI LOCKATION MARKETS
ticket@ga-ha.comにてメール予約受付中




今月の出演ライブスケジュールです!
今月は、一日にギュッと濃縮されてる日が多いです。今日とかもね(笑)
ユーヤマンとのライブはもちろん、sacraのツアーに、里地帰イベント、そして、Rain&Ken君の初サポートも控えております!


そして今月から、今プロデュースさせてもらっているアイドルグループ
『Fleur*』(フルール)
の、月一定期公演がスタートします!

■2012年05月24日(木) 上野BRASH
Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花~花の散る乱~』
19:45 open 20:00 start
adv¥2000 day¥2500(D別)
-act Fleur*


ライブ内容等々ももちろん、プロデュース(笑)
笑いあり、感動ありのエンターテインメントショーにしていきたいっすね。

Fleur*のデモCD『さくら舞う』が、先日30日に発売したのですが、
初回用意分の150枚を、即日即完したという報告を受けました!
すごくない??
と、いうわけで、今月のマンスリー公演では、新曲2曲が発表されることになりました(笑)

頑張って、いい曲書くぞっ!!


さて、今日は3マンだけど俺はワンマンです(笑)
ミラクルウルトラスーパーマンモスチョベリバグッドライブしまっせ!( ̄ー ̄)

| スケジュール | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

