...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Hello☆my yesterday'$

 6.27(水)リリースの、
 
アシガルユース2ndシングル
『Hello☆my yesterday'$』
 
に、キーボードで参加しています!!
よろしくどうぞ!!
 
着うた(R)/着うたフル(R)/RBT/PC/ビデオクリップ配信/iTunes/6月27日一斉スタート!
 
 
sacraの、来月21日発売になるシングルにも参加させていただいております!
 
 
レコーディングは、グランドピアノでやらせていただきました。
 
すごく良いので、アシガルユースもsacraも、
 
絶対聴いてください!!
 
 
最近は、レコーディングラッシュです。
これ以外でも、かなり色々やらせていただいてます。
 
告知解禁になったらブログに書きます!
 
もちろん、ライブもたくさんやってます!
 
なんだろう。
 
本当にありがたいです。
 
毎日毎日、音楽がそこにあって、
 
なんなら音楽が待っている。
 
当たり前なようで、そう感じてはいけないこと。
 
弾ける喜び、触れる喜びを感じて、頑張っております。
 
 
最近常々思うことは、
 
知らないことを無くしたい
 
ということ。
 
自分が生涯を全うするまでに、
 
少しでも、音楽の分野で知らないことを無くしたい。
 
まだまだ勉強し足りない。
 
 
人としても、もっともっと成長したい。
 
まだまだこれから。
 
 
今日もまだ、やれることはあるはずだ。
 
 

| (カテゴリなし) | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰なブログで…

 
すっかりご無沙汰してしまいました…
 
色々、色々とありますが、
毎日音楽に囲まれております!
 
そして、あっちゃこっちゃ行きながら、ライブもたくさんしております。
 
ちなみに、
 
明日は渋谷DeSeOでフロウズンのライブ、
 
17日は高田馬場天窓comfortにて、里地帰のライブ
 
に出演します。
 
 
来週は、
 
23日に、ソロステージもあります。
 
■6月23日(土) 柏ThumbUp
  Masaki presents
『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』
open 17:30/start 18:00
出演:長柄琢磨、植田健一、片山遼、荒幡亮平
阿部祐也(アコスティックバンド編成)、and more?
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
ローソンチケット4/29~(Lコード:75931)
チケットメール予約:ryo_chan_trip@yahoo.co.jp
お問い合わせ:ThumbUp 04-7168-8822
 
 
そして、22日は、ユーヤマンのワンマンライブ!
 
そして、、、
 
21日に、渋谷DuOにて石崎ひゅーい君のライブに出ます!!
 
 
ドラム、ベース、ギター、
 
だれか紹介して…
というところからスタートして、
 
俺が想う、唯一無二のメンバーで戦いに挑みます。
 
 
ドラム 石川洋
ベース FULL-ful
ギター 楯岡裕人
 
 
このメンバーに関しては、信頼以外の何物でもない。
 
最高のライブを、是非応援に来てください!!
 
ひゅーい君はね、
 
めちゃめちゃ素晴らしいですよ!
 
 
 
さて、今日はこれからFleur*の曲作りとかなんやら。
 
いい天気だ。
 
眠い。
 
 
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |