...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は亡くさないように

 
一言で言うならば…
 
今日もあっちこっちでライブです!
 
 
 
 
福岡でのラーソーメンが美味しかったから、
 
 
今週末も乗り切ります!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石崎ひゅーい、出現。

 
この三日間、いや、五日間、
 
いや、何日間?
 
 
怒涛の日々を送っています!!
 
 
一昨日は、大阪にて、
 
石崎ひゅーい君
 
のライブ!
 
 
 
 
FM802のイベントでした!
 
こちらも夏祭りということで、
 
盛り上がりました!!
 
 
 
終わってから、
 
オミーお勧めのタイ料理を食べました!!
 
 
大阪で(笑)
 
 
タイビールが美味しいよ!
 
ってことで、みんなで、
 
よっしゃ!タイビール飲むか!!
 
ってなり、
 
 
行って注文した料理が、
 
 
ふるふる→日本酒
俺→一番搾り
 
 
大阪で(笑)
 
 
 
 
 
面白い、みんな大好き(笑)
 
 
 
 
 
そのタイ料理屋さんにあった壁画。
 
 
よく見たら、、、
 
 
 
 
 
 
 
惜しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宿に帰り、
 
 
久しぶりにぐっすり眠れると思い、
 
ばたんきゅー
 
したら、
 
 
見事に寝坊(; ̄O ̄)
 
 
9:20集合で、
 
9:30に起きました…。
 
 
最低(; ̄O ̄)
 
 
今までこんなことは無かったのに!!
 
 
色々ギリギリでした(苦笑)
 
 
 
でも、ぐっすり寝れたせいか、
 
 
福岡でのワンマンはいいライブになりました!
 
 
 
石崎ひゅーい、出現。ライブ!!
 
 
 
 
チームひゅーい!
 
 
ひゅーい君、ライブ中の罰ゲームはきついよ(笑)
 
第三惑星をアカペラで歌わされました(笑)
 
あのさ、
 
上手くもないし、下手でもないし、
 
超中途半端だから、
 
すげー恥ずかしかった(; ̄O ̄)
 
 
ライブは最高でした!
 
 
そして、遂にひゅーい出現。
 
 
明日は、渋谷WWWに出現!!
 
 
 
この勢いで頑張りますv(^_^v)♪
 
 

| (カテゴリなし) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月下半期のライブスケジュール(ざっくり)

(8月下半期日程)


8/16 【大西洋平】@渋谷REX

8/18 【N.U.ワンマンライブ】@渋谷O-West

8/19 【阿部祐也・ZILcoNIA・DearLoving・大西洋平】名古屋CLUB QUATTRO

8/20 【石崎ひゅーい】@大阪心斎橋JANUS

8/21 【石崎ひゅーい】@福岡天神ROOMS

8/22 【ZANnenZ】@柏PALOOZA

8/23 【石崎ひゅーい】@渋谷WWW

8/25 ※昼間【里地帰ワンマンライブ】@高田馬場天窓comfort

※夜【阿部祐也・DearLoving・大西洋平・片山遼】@横浜BAYHALL

8/26 【阿部祐也】@上野水上野外音楽堂
    【大西洋平・DearLoving】@柏PALOOZA


と、非常にざっくりですがこんな感じです!


毎日夜な夜な制作の日々……。

明日も朝からリハして、リハして、ライブして、制作。

夏バテなんて縁の遠い毎日です。

バテてなんかいられない!

でもとりあえずいい加減に寝たい!!

明日も頑張るぞ。

| スケジュール | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加速。

 
昨日?
いや、もう一昨日か。
 
ほとんど寝ずに日々が過ぎていくから、日付感覚がまた分からないサイクルに突入してます…。
 
 
sacraのレコーディングでした!
 
またまた今回も、生ピアノでのレコーディングだったので、
 
気持ち良く弾きたおしました(笑)
 
 
 
 
今回は、エレピも試しながら。
 
 
 
 
やっぱり本物は違うな( ̄▽ ̄)
 
 
まだ全てが録り終わってないので、
 
引き続き頑張ります!!
 
 
 
 
昨日は、N.U.のワンマンに向けたリハーサルでした。
 
小田原のライブに参加出来なかったから、
 
1月のリョーヘイヘイ以来でしたが、
 
やはり、もうカラダに染み付いてるもんですな!
 
 
そして、夜通し
 
その界隈オールスターズのリハーサル。
 
まじで。
 
健全な時間帯にリハして欲しい。
 
 
朝5時に終わり、移動して7時から
 
ひゅーい君のリハーサルもしてきました。
 
今月は、
 
石崎ひゅーい出現ライブ。
 
福岡、東京公演。
 
 
 
その後、打ち合わせをして、
 
ようやくの帰宅後は家ですぐに制作仕事。
 
 
いつも言うけど、
 
本当にありがたい。
 
 
あとは、
 
本当に良い音楽を紡ぎ出すこと。
 
 
毎日毎日がチャンスと思って頑張らないと!!
 
 
 
 
さらにここから加速すっぜ!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜FC

 
昨日の、別所ユージさんのライブは、
 
来月9/17に延期となりました。
 
 
振替公演
2012年9月17日(月、祝)
会場:恵比寿Switch
support member:小島英雄(Percussion)石井裕二(Bass)荒幡亮平(Piano)
時間:開場12:30/開演13:00
料金:前売\4,000-/当日\4,500-(1ドリンク別)
Ticket一般電話予約:03-5795-1887(恵比寿天窓.switch)
(予約は1公演2枚まで)
 
 
僕自身とても楽しみにしていただけにとても残念でしたが、
まずはユージさんが万全の体調になってもらいたいので、来月までお楽しみは持ち越し!!
 
来月なら来れる!
…という方は、絶対来て。
 
 
 
昨日は突然予定が空いたので、
 
カポックの大澤君と、
 
三ツ沢球技場にいって来ました。
 
 
 
 
横浜市民のくせに、
 
初めて横浜FCの試合を見ました(; ̄O ̄)
 
カズおるやーーん。
 
 
誇。
 
 
誇(笑)
 
 
 
横浜にカズおるやーーん。
 
 
 
ユーヤマンの憧れをこえて。
 
スタジアムに響いてましたねー。
 
 
カズさんに憧れて…
 
と言った時、カズがユーヤマンを見てましたねー!
 
 
やったぜユーヤマン!
 
 
 
 
ビジョンにも大きく映ってました。
 
 
 
憧れをこえて
 
 
是非、買って聴いてね。
 
 

| (カテゴリなし) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れをこえて

 
一昨日は、大西洋平君のサポートで、
 
吉田栄作さんのワンマンライブに出演しました!!
 
吉田栄作さんにいただいたお水。
 
 
 
 
 
 
 
 
何がすごいって、
 
 
 
 
 
 
 
栄養まんてん(笑)
 
 
 
 
ライブも、とてもいい感じでした!!
 
 
洋平君とのライブにも、だいーーぶ安定した空気感が出てきました。
 
 
9/8のワンマンライブには、俺も出演することになりました!
 
ちなみにバンドメンバーは、
またまた俺が集めさせていただいて、
 
ドラムは正ゴールキーパーの石川 洋。
ベースは、絶対的な信頼感の高畠俊さん。
しゅんしゅんワールド。
ギターは、人の良さとギターの上手さ。城石 真臣。
 
 
今から予定をあけておいてください(笑)
 
 
大西洋平 9月8日(土) 
SHIBUYA BOXXワンマンライブ CM
シブヤテレビジョン7基同時シンクロ放映
8/13(月)~8/19(日)
1時間に4回放送 7箇所 シンクロ同時放映
(タワレコ、ABCマート、アドアーズ、センタービル、ヒューマックス、渋谷KN2、ブルーシール)
 
 
ナツマツリの柏公演では、
城石君以外のメンバーで大西洋平メインステージにも出演します!!
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
昨日は、
 
 
Bleum Of Youth
 
の、
 
別所ユージさんのリハーサルでした!
 
 
子供の頃から聴き慣れた歌声。
唯一、本当に擦り切れたほど聴いたCD、名盤のスパシーバ。
 
 
リハーサルは緊張もしましたが、
とても良い感じであります!!
 
本番が楽しみです!!
 
 
 
■別所ユージ夏LIVE2012~灼熱の輪舞曲~ Band Style
公演:2012年8月5日(日)
会場:恵比寿天窓.Switch
Support member:小島英雄(Percussion)石井裕二(Bass)荒幡亮平(Piano)
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売\4,000-/当日\4,500-(1ドリンク別)
Ticket一般電話予約:2012年6月20日(水)14:00~
03-5338-6242(恵比寿Switch Ticket予約専用)
(予約は1公演2枚まで/定員になり次第終了)
*電話予約の引き換えは当日開場1時間前より行ないます
*電話予約混雑が予想されますのでご理解、ご協力お願いします
*FC先行予約はありません。
 
 
 
阿部祐也の8/5発売NewSingle、
『憧れをこえて』
俺も参加しています!
 
ユーヤマンが発売のライブをする時、
 
 
俺は別所さんのライブ。
 
憧れをこえて
 
この世の中に確かな足跡を残します。
 
 
 
今日は上野にて、阿部祐也と大西洋平のライブに出演します。
 
最近ブラッシュには、
 
Fleur*のライブのためにしか行ってなかったから、
 
自分が出演するのは久しぶりな気がする。
 
今日もいい演奏するぞ!!
 
 

| (カテゴリなし) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱうさんの驚き

 
 
昨日のライブは、
 
大西洋平
 
阿部祐也
 
のライブに出演しました。
 
二人とも、色の違うシンガーソングライターだけど、
 
しっかりと自分の音楽、世界観があるから、
 
一緒に演奏していて楽しいです。
 
 
今日は、
 
大西洋平君と、
 
吉田栄作さんのライブに出演してきます!!
 
 
 
そうだ。
 
 
じゅんこのブログに、
 
ぱうさんの
 
 
 
 
 
この画のイラストがあった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここからの、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにこんな絵を…(笑)
 
 
可愛いじゃねーか!
 
 
 
 
割とぱうさん、このイラスト通りだから面白い(笑)
 
 
 
今日もいい演奏するぞ!!
 
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

