...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力

先日の風邪から、体力が著しく無くなっている…。
 
明日は渋谷でDearLovingのライブです。
 
 
今日は、今から打ち合わせ。
 
 
何か良い休足方法を教えて欲しい。
 
 
 
 
 
生牡蠣に、先日金沢で買ったビール。
 
 
生牡蠣美味いな。
 
 
また食べよう。
 
 
生で。

| (カテゴリなし) | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こち亀を読破したい。

 
 
辛うじて食べれた金沢でのおでん。
 
 
 
どうも。
 
ブログ更新滞ってました……
 
 
DearLovingのライブを渋谷でやった翌日、
 
石崎ひゅーい君のライブで金沢へ行き、
 
翌日は初台でRain&Kenの昼夜ワンマンでした。
 
 
 
そんなこんなで、
 
風邪引きましたが、復活しました。
 
今、風邪はやってるみたいね。
 
 
気を付けましょう。
 
 
我が家では、
 
ぱうさんの成長が著しいと大騒ぎです。
 
 
ぱうさんは、平和の象徴です。
 
 
 
 
 
 
 
明日は、とある収録へ。
 
 
今年残りも、
生きて、生きて、いきましょう。
 
 
 

| (カテゴリなし) | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶくのマーメイド、オリコン28位ありがとうございます!

プロデュースさせていただいております、

Fleur*(フルール)

が、

先日11月14日に発売致しましたシングル、

『あぶくのマーメイド』

で、

11月18日付オリコンデイリーチャートにて、

28位になりました!!


常日頃から応援して下さるFleur*ファンの皆様、

そして、初めてFleur*を知ってくださった皆様に、

この場を借りてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございます!!


まだウィークリーが出ていない分ドキドキは続いておりますが、

とりあえずこの結果にメンバースタッフ一同喜んでおります。



さて、堂々のデビューも果たして、ここからが本当のスタート。

彼女達の進化に負けないよう、制作陣もより一層頑張っていこうと思います!



今後とも、Fleur*を宜しくお願い致します!!

そして、まだ『あぶくのマーメイド』を聴いてない方は、是非お近くのCDショップへ。

| (カテゴリなし) | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでんとマーメイド

 
朝から、ライブハウスのスタッフ総出でランチショーの準備。
 
 
 
 
愉快なライブハウスだ。
 
 
ひたすら玉子をむきむきしている。
 
 
 
ランチショーにミックスワンマンに、
 
今日は疲れた。
 
 
リセットして、また明日から頑張ろう!!
 
 
 
 
そういえば、ライブ前に、
 
ライブ前のFleur*が上野へ。
 
 
 
みんな、リリースイベント週間、お疲れ様。
 
 
たくちゃんが、ミックスワンマンのエンドSEであぶくのマーメイドを流してくれました(笑)
 
優しさ以外の何も無い。
 
 
本当に、一人でもより多くの人に、
 
Fleur*を知ってもらえたらいいですね。
 
 
 
 
必ず最後にチキンカツ。
 
 

| (カテゴリなし) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のライブスケジュール

《11月》

18日 長柄琢磨ランチショー@上野ブラッシュ
    その界隈オールスターズ(ワンマンライブ)@上野ブラッシュ

21日 大西洋平@上野ブラッシュ

22日 DearLoving@渋谷REX

23日 石崎ひゅーい@金沢AZ

24日 Rain&Ken(ワンマンライブ)@初台DOORS

30日 DearLoving@渋谷O-Crest


《12月》

2日 大西洋平/Rain&Ken@柏PALOOZA

4日 TONO@Dualpopcafe2531

7日 里地帰@表参道GROUND

8日 長柄琢磨@柏ThumbUp

9日 sacra@渋谷O-Crest

12日 大西洋平

13日 TONO@大塚Hearts+

14日 阿部祐也/ZILcoNIA@上野ブラッシュ

15日 ユーヤマンとリョーヘイマン(最終回)@四谷天窓comfort

16日 幸美美佳(ワンマンライブ)@上野ブラッシュ

17日 芳賀俊和@大阪D'STYLE

21日 里地帰/フロウズン@四谷天窓comfort

22日 小川真琴@原宿La Donna

23日 N.U.(ワンマンライブ)@新横浜ベルズ

29日 アルマカミニイト@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

30日 sacra@名古屋ell.FITS ALL




年明けも色々決まっていますが、それはまた追って……

2012年、生きて生きて良い演奏をたくさんお届けいたします!!

| スケジュール | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遼くんのライブでした

 
昨日はシンガーソングライター片山遼くんのライブサポートでした。
 
同い年だし、もともと仲が良かったから、音を重ねても何も違和感なく、むしろとてもいい感じでした!!
 
合間にはN.U.のレコーディングだったり。
 
今日も朝からランチショーのリハーサルして、今からRain&Kenのリハーサル。
 
 
豚汁ことさ
 
かならず最後にチキンカツ。
 
 
 
 
 
 
 
ゴーレムを仲間にしたい。
 

| (カテゴリなし) | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fleur*『あぶくのマーメイド』リリース。そして…

2012年11月14日。

遂に、アイドルグループFleur*が、シングル『あぶくのマーメイド』で


全国デビューしました!



出会って、一緒に走り出してまだ7ヶ月だけど、

とてもとても濃い7ヶ月間でした。

だからこそ11/14は、メンバーにとってはもちろんだけど、

俺とじゅんこにとっても特別な一日でした。



新宿のタワーレコードさんには、

POP付きでFleur*のあぶくのマーメイドを置いて下さっております!!




そして、、、




視聴コーナーまで!!

ありがとうございます!!


昨日のリリースイベント。

街ゆく人が、なんだなんだ?と立ち止まって聞いてくれたり、

とにかく初めて昨日Fleur*を知ってくれた方が多かったのでは無いでしょうか。


全国デビューと同時に色々と動き出しました。

俺も、もっともっと輝いてもらえるようにがんばります。





左から、

森田沙耶伽、花鈴まりん、綺月あやめ、早咲みほ


がんばれFleur*。



さてさて、話は変わりまして、

突然の告知ですが明日、片山遼くんのライブサポートをすることになりました。

場所は上野ブラッシュです。

今週は、日曜日に、

琢ちゃんのランチショーと、夜にその界隈ワンマンがありまっす。

ちなみに来週は、

21日に大西洋平君のライブで、

22日にひょっとしてDearLovingと、

23日に石崎ひゅーい君のライブが金沢であります。

24日はRain&Kenワンマンです。

レコーディングも溜まっているし、

新曲も作っていかなければ…!


やることいっぱい。

でも、これからこち亀読む。


みんな、あぶくのマーメイド聴いてね。

| (カテゴリなし) | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sacra『SCULPTOR』リリースパーティー

昨夜は、渋谷O-WESTにて、sacraのリリースパーティーでした。

昨夜のライブで実感した。

sacraの音楽は、俺を10000%引き出してくれる。

今、sacraをやれていることが何より幸せです。

先月発売してアルバム『SCULPTOR』には、もちろん俺もガッツリ参加しております!

まだ購入してない方は、是非聴いて下さい。



【sacra-Everytime Looking For Life】



【sacra-ネバエバ~100万粒の涙】




今日は柏PALOOZAで、阿部祐也君のイベント。

sacraの雅さんと、大西洋平君のライブでも弾きます。

今日も、良い音楽に包まれるはず。

| (カテゴリなし) | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ出たら雨だった時のorz感を見てもらいたかった件。

 
昨日は、2531でTONOのライブでした。
 
最前列のお客さんが近すぎて緊張しました。
 
 
 
今日はsacraのリハーサル。
 
 
帰り道、
 
両者スーツ姿のおじさんが、
 
手を繋いで電車に乗ってました。
 
地球って、やっばり丸いんだなって思いました。
 
 
 
今週は、
 
 
9日 大西洋平@渋谷Take off7
      長柄&芳賀&荒幡@上野ブラッシュ(深夜イベント)
 
10日 sacra@渋谷O-WEST
 
11日 阿部祐也@柏PALOOZA
 
 
に、出演します!
 
 
宜しくお願いします。
 

| (カテゴリなし) | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日ドリア

 
今日は、朝からリハーサル。
 
朝は、アレンジしたりサウンドプロデュースする現場の初リハーサル。
 
だから自分はライブは出ないけど、
 
シーケンスは作っているから、音だけはライブに登場致します。
 
 
ベースは俊さんだし、
 
ギターはたーぼー。
 
ドラムは陸ちゃん。
 
 
みんな良く知る仲間だったので、
 
リハーサルも円滑に進みました。
 
 
 
その後は、2531でTONOとリハーサル。
 
これは弾きます!(笑)
 
4日。
 
2531でワンマンみたいです。
 
 
もつカレーが食べたいです。
 
 
 
そういえば、
 
昨夜からひたすら淳子に
 
 
ドリアが食べたい
 
 
と、言い続けていたら、
 
 
 
 
 
 
作ってもらいました。
 
 
 
とろ~りとろけるチーズに絡み合うトマトソース。
 
からのライス。
 
 
 
美味。
 
 
 
ドリアって美味いね。
 
 
 
 
明日は、
 
渋谷O-WESTにて、
 
阿部祐也君と、
 
片山遼君
 
のライブサポートを致します!
 
 
明日も天気が良いみたいだし、
 
気持ち良いライブします!
 
気分が良いといい音は自然に出るのです。
 
ドリアも食べたし、
 
明日も頑張ろう!!
 
 
 
 
赤い糸の女の最終回が気になります。

| (カテゴリなし) | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

