...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N.U.新アルバムに参加しています

 
 
 
2/20 リリース
N.U. 4thAlbum
『あの頃、僕たちは』
 
に、全曲キーボード参加しております。
 
 
詳しくは、N.U.ホームページをご覧ください。
 

| (カテゴリなし) | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、リムジン乗ろう

 
そんな簡単には乗れない。
 
でも、
 
乗れました(笑)
 
 
 
 
空港出たらいました(笑)
 
 
 
 
気分はロックスターです。
 
…理さんのマネージャーみたいになっちゃってるな(笑)
 
 
 
髪切ろう。
 
 
 
別所さんのシルエットツアー、
 
絶賛敢行中です!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンゴリアンチョップ

 
今週は、レコーディングに制作にライブ。
 
詰まりに詰まった一週間でした。
 
明日は大阪でアルマカミニイトのライブです。
 
 
浜松で不発弾処理がある関係で飛行機らしいです。
 
なにそれ。
 
怖いね。
 
 
隕石も怖いね。
 
 
アルマゲドン。
 
 
 

| (カテゴリなし) | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sacraレコーディング

 
今週、そして来週は、sacraのレコーディングをしております。
 
 
 
 
今回は、ドラムが江口信夫さんです。
 
 
いっせーのーせ
 
 
で録音して、
 
 
何もかもの違いがありました。
 
 
感動。
 
 
自然と、ピアノも良いタッチで弾けました。
 
 
 
 
そして、Rec2日目の今日は、
 
 
ドラムはおなじみターキーさん!
 
 
 
 
ターキーさんに会うと、落ち着きます(笑)
 
 
今日は、今まで培ったグルーヴでの録音。
 
 
今日も気持ち良く弾きました( ̄ー ̄)
 
 
鍵盤周りを任せてくれたことの責任と、
 
また今作も一緒に作れる喜びで、
 
 
とても幸せであります。
 
 
連日頑張っております。
 
 
 
 
 
来週は、彩りを加える作業。
 
楽曲を華やかにします!!
 
 
 
 
さて、今日は今から帰って曲制作です。
 
 

| (カテゴリなし) | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日よりツアースタート

今週は、別所ユージさんのツアーリハーサルがあったり、

合間にレコーディングがあったり、

家では曲作りやアレンジの仕事があったり、

……な日々でした!

明日も朝からレコーディング!

それに関しては明日ブログ書きます。

よし、ひとまず今夜はもうちょっと新曲のイメージを固めてから寝ることにしよう。

今は明日のレコーディングもそうだけど、

明後日から始まるユージさんのツアーが楽しみであります!!

| (カテゴリなし) | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルマツアー@東海地方2Days

週末は、アルマカミニイトツアーで、
 
名古屋
 
浜松
 
でした!
 
 
浜松では、さとぴースタッフのアニキも来てくれたり、
 
 
クロコダイルバーガー
 
があったり。
 
 
 
美味かった。
 
 
ドラムの高尾さんは、
 
さぶろうさんだったり森さんだったり(笑)
 
 
残り一ヶ月なのがすでに寂しい。
 
 
またやりたい(笑)
 
 
 
そして、
 
今日は今週末からスタートする
 
 
別所ユージさんのツアーリハーサルでした。
 
 
良い感じ。
 
 
 
11日はユージさんと二人でのライブなので、
 
それも今から楽しみであります。
 
 
今週は、
 
ライブ、リハーサル、レコーディング、作曲、アレンジ仕事
 
と、山のようにやることがあるので、
 
一秒を大事にしていこうと思います。
 
 
まず、今から帰ったらアレンジのお仕事。
 
明日は、渋谷DuOにて大西洋平くんのライブでございます。
 
明日も良いステージにします!!
 
 
 
さて、夕飯は蕎麦だな。
 
モンドセレクション受賞の蕎麦です。
 
 
スーパーで買いました。
 
 
200円しないくらいで。
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会

昨夜は、別所ユージさんチームの新年会でした!
 
今年も一年お世話になりますm(._.)m
 
てなわけで今日は今から名古屋へ!
 
本日はアルマカミニイトツアーでございます。
 
 
 
 
 
頑張ります!

| (カテゴリなし) | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

