...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/27 大西洋平@Zepp DiverCity

 
土曜日は、Zepp DiverCityで大西洋平君のライブでした。
 
 
 
リハーサル写真。
 
 
リハーサル終わって、
 
 
 
ガンダム拝んで、
 
 
 
 
 
戯れて、
 
 
 
 
 
ゲットしました!
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の長柄&芳賀&荒幡オールナイトも、
 
相変わらず楽しかったです。
 
あと5時間はいけた。
 
 
俺は。
 
 
 
そんなわけで今日はこれからリハーサル!
 
その後は、フロウズン最後のライブを見に行って来ます。
 

| (カテゴリなし) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から4日間

今日から4日間ライブが続きます。

一日一日を大切に。

今日も良い演奏をしたいと思います。


朝から今日のライブ用の曲をチェックしていますが、

昨夜食べた沖縄料理によってか、だいぶ胃がもたれております。


新しい渋谷駅から、道玄坂へ行くのが遠すぎて、

行く度近道を探そうとして迷子になります。

もれなく今日も渋谷なので、迷子になる予定です!

あ、明日ももれなく渋谷だから迷子になる予定。

| (カテゴリなし) | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカいテーブル

今日はsacraのツアーで、横浜でのライブでした!

良い汗かきました。

とてもsacraらしい良いライブでした。


雨の横浜は、とても風情がありますね。

雨、嫌いですけどね。

楽器ケース濡れるし。

地下鉄の関内駅では、横浜ベイスターズの応援歌がガンガン流れていました。

風情とは関係ないか。


明日はsacraは仙台でライブです。

俺は諸事情のため行けませんが、東北でも熱いライブになること間違いなしです!

祐也くんも一緒だしね!


今日は、もう一仕事してから寝ます。

そろそろ家の仕事環境を整えたくなってきた。

つまり、片付けたくなってきた…ということ。

そして、パソコン2台とスピーカー乗せれるくらいデカいテーブルを早くIKEAに買いに行きたい。


と、いうこと。

先日、上野の白木さんにもらったiPad用のスタンドが、うちで全く役に立たなくて床に転がってます。

デカいテーブルが来たときに役立てようと思ってるけど。

そういえば、今日ニュートラルのしげるさんが、iPad用のキーボードを薦めてくれた。

デカいテーブルと共に買おうと思う。

まずは、デカいテーブルを買おうと思う。


今夜は、デカいテーブルを思い浮かべて、一杯飲もうと思う。

そして、デカいテーブルの夢を見る。

明日、朝起きたらサンタクロースがデカいテーブル置いていってくれてないかな。

デカいテーブルで、飯を食いたい。

飯をください。

低カロリーなやつ。

セブンイレブンの、金の食パン、美味いよ。

| (カテゴリなし) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黙々と…

最近はですね、

黙々と曲作って、

黙々とアレンジの仕事して、

黙々とリミックスして、

黙々と深夜のリハーサルをして、

黙々とミーティングをして、

もぐもぐと飯食ってます。



sacraのツアー、始まっておりますが、

今回はドラムがアチョーさんなので、

とても安心なのですが、一緒にツアーをまわるのは初なのでとても新鮮です!

今回は、ギター拓也君とアチョーさんとディレクターの石毛さんがラーメン食べまくっているので、

その様子を見ているだけでも楽しいです。

ライブ内容も、やっぱりsacraってこうだよね!!っていう最高のライブが続いています!!

今週末は我が地元横浜での公演です。

お時間ある方は是非!!

http://www.sacraweb.jp/


金曜日は、代官山で阿部祐也君のサポートを致します。

2人でのライブはなかなか久しぶりです。今年初なのでは……?!

http://www.abeyuya.com/



毎日がスペシャル。

| (カテゴリなし) | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

prediaアコースティックライブ

 
誕生日、たくさんのメッセージありがとうございました!
 
誕生日は久しぶりに旅行へ行きました!
 
そして、sacraのライブでは、打ち上げでお祝いしてもらいました!
 
 
 
アッチさんとは誕生日が一日違いなので、
 
 
 
 
一緒にお祝い!!
 
 
 
27歳、最初のライブは阿部祐也くんのライブでした。
 
祐也君、熱いライブでした!
 
 
 
そして昨日は、
 
prediaさんのアコースティックライブでした。
 
 
 
 
みんな本当に歌が素晴らしい!
 
演奏してて、気持ちが入りました。
 
新曲のMVも素晴らしい!
 
 
 
 
5/3は渋谷AXでワンマンライブだそうですよ。
 
健太郎さんとも、一緒に出来て楽しかったです!
 
 
さて、今日もいい天気!
 
最近は、我が家の家具買い替え計画が進行していて、
 
それを考える時間が楽しい感じっす。
 
早くIKEA行きたいっす。
 

| (カテゴリなし) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

