...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックス


俺の楽器の上に、ペプシネックス置いていいのは、
 
長柄琢磨だけです。
 
 
 

| (カテゴリなし) | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらん

今日は打ち合わせでした。

白木さんに焼肉をご馳走になった。


ホルモン、

桜ユッケ、

鳥モモ、

あとなんだっけ?

あ、

ウインナー。

あとなんだっけ?

あ、

ライス。

あと、、、

なんだっけ??


ビール飲みたい。


打ち合わせ終わったし。


でも、今から採譜しなきゃ。

一日外出してたし、朝まで頑張らなきゃね。


やっぱり、みんなで焼肉は楽しいね。


来月は、嫁の誕生日があるので、コッソリ色々調べている。

だがしかし、

このようにブログに書いた時点で、かなり堂々と調べている。


海もいい。

山もいい。

鉄板焼きがいい。

ビールが飲みたい。



7月のライブスケジュール


■7月7日(日) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■7月13日(土) 里地帰 @高田馬場天窓comfort

■7月14日(日) 阿部祐也 @ 渋谷Loop Anex

■7月15日(月) 新垣里沙 @原宿Music Restaurant La Donna

■7月21日(日) N.U. @小田原ダイナシティ

■7月28日(日) sacra @渋谷La.mama (ワンマンライブ)


他にもありますが、追って色々またお知らせ致します!

| スケジュール | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30 出演について

6/30、愛知県東海市立文化センターホールでの木佐貫あつひささんのコンサートへの出演を、諸事情により辞退させていただくこととなりました。

お互い共演を楽しみにしていただけにとても残念ではありますが、何卒皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。

| (カテゴリなし) | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fleur*という一つの輪

一昨日は、代官山晴れたら空に豆まいて

にて、Fleur*ワンマンライブでした。




今回は、生演奏の上で本人たちが歌うコーナーもあり、

ドラムはいっしー、

ギターは大澤くん

にお願いしました。

生演奏の上で歌うことでメンバーには、

音楽って、歌うことってこんなにも楽しいことなんだ!

…と、感じてもらいたくて、二人にお願いしました。

いっしーは、優しくて場を和ませてくれます。

大澤くんは、実はFleur*の曲を数曲レコーディングしてもらってます。

二人の持ち前の明るさがあったおかげで、

生演奏で歌う楽しさを、メンバーも感じられたみたいで良かったです!

あぶくのマーメイドは、

グランドピアノが合いますね。

またやりたい!と素直に思えたライブでした。


メンバーからも皆さんに報告があった通り、今後の運営体制が変わりました。

今後は所属レーベルである JuliaHouseで行なっていただく事になりました。

所属はこれまで通りMUSEPOPになります。


俺とじゅんこは今までと変わらず、Fleur*が良いグループになるようしっかり作っていきます!

そして!

来月には新メンバーの加入も決まっているので、これからのFleur*に目を離さないでください!




Fleur*は、本当に良いチームだな…

と、昨日改めて思いました。

メンバーである、

アヤメ・沙耶伽・有里彩はもちろん、

いつも影で支えて下さるスタッフの皆さん。

簡単ではありますが、ちょこっと紹介させて下さい。


いつもメンバーのメイクとヘアメイク、そして髪飾りを作ってくれている小林さんは、
元々DearLovingのスタッフさんで、
俺がサポートする時にヘアメイクをやってくれていた経緯から、最初お願いしました。
ワンマン当日が誕生日だったのですが、メンバーからのサプライズのお祝いがありまして、
そのシーンがとてもハッピーで良かったです。


そして、いつも会場を駆け回り写真を撮ってくれたり、Fleur*の撮影まわりをやってくれている、かたちゃん。
かたちゃんは、とても良いキャラでして、いるだけでみんな笑顔になります。
メンバーはもちろん、俺ら裏方陣もいつも助けられてます。


そして、一昨日から正式にマネージャーとして動いてくれることになった阿部聖。
今回、レーベルサイドには俺のわがままを通してもらった形ではありますが、
今まで色々経験をしてきたたかしがスタッフとして係わってくれることが、とても安心です。


それ以外にも、新しくレーベルの方や、

今までと引き継いで実は影で色々やってくれている方々がいます。

でも、ご紹介はまた今度ということで、、、


そして何より、フルーラーの皆さん。

いつも応援本当にありがとうございます!


みんな合わせて、Fleur*という一つのチーム、一つの輪だと考えています。


これからもFleur*のことを宜しくお願い致します!




みんなに幸が溢れますように…

Fleur*いくぞ!

わっしょい!!

| (カテゴリなし) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZILcoNIAワンマンライブ@心斎橋BIGCAT

ZILcoNIAのワンマンライブでした。
 
 
大阪に来て、またまたリムジンに乗りました。
 
 
人生二度目が、今年二度目。
 
ライブでは、
 
オープニングSEの制作や、
 
新曲『現代メリーゴーランド』
 
のアレンジもさせてもらいました。
 
 
いかがでしたか??
 
 
ZILcoNIAは、来年1月5日に、
 
なんばHatch
 
で次のワンマンライブが決まりました。
 
 
大好きな、なおさんとかつおさんだからこそ、
 
着々とバンドが大きくなって行くのが本当に嬉しいです。
 
俺も、出来ることの幅を広げて、
 
今後もサポートしていきたいと思っています!
 
 
 
 
満員のお客さんと。
 
 
 
さて、今夜も朝までレコーディングです!!
 
良い作品に関わることが出来て幸せ噛み締めながら一音一音大切に残していきます。
 
 
明日は、Fleur*のステージに、いよいよ上がらせていただきます。
 
生演奏にのせて躍動する彼女達を、是非代官山まで見に来て下さい!

| (カテゴリなし) | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からZILcoNIAのリハだ、あとライブスケジュールも。

昨日今日はひたすら家で仕事。

あ、昨日はちょっと買い物に行きましたが。

やらなくちゃいけないことがたくさんあります。

でも、今夜はそろそろ寝かせてもらおうと思います。


そういえば明日明後日はいよいよ俺も合流してZILcoNIAのリハーサルになります。

BIGCAT、SOLDOUTしたみたいですね!

俺も頑張って、ZILcoNIAの音楽・ステージがより良くなるように頑張ります。



下記、今後のライブスケジュールです


■6月16日(日) ZILcoNIA @大阪・心斎橋BIG CAT(SOLD OUT!!)

■6月18日(火) Fleur* @代官山晴れたら空に豆まいて

■6月19日(水) sacra @渋谷O-WEST

■6月21日(金) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■6月30日(日) 木佐貫あつひさ @愛知県東海市立文化センターホール

■7月15日(月) 新垣里沙 @原宿Music Restaurant La Donna

■7月7日(日) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■7月13日(土) 里地帰 @高田馬場天窓comfort

■7月14日(日) 阿部祐也 @ 渋谷Loop Anex

■7月21日(日) N.U. @小田原ダイナシティ

■7月28日(日) sacra @渋谷La.mama (ワンマンライブ)


これ以外にも決まっているものもありますが、ひとまずブログにて告知できるライブは以上です!
頑張ります!!

| スケジュール | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

この度、私、荒幡亮平は、

有限会社ソリッド・フォースの専属ミュージシャンとして契約させていただきました。

今後も今までと変わらず、今まで以上に良い演奏と良い作品を求め日々精進してまいります。

昨日より今日、今日より明日…

一人の人間として感性を磨いて、日々音楽家として成長していこうと思っております。

何卒今後とも宜しくお願い致します!


http://solidforce.co.jp/

| (カテゴリなし) | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHITE SHADOW

先日、6/4にお披露目されたロックユニット

『WHITE SHADOW』

の、サウンドをあれこれしております。

うん。本当にあれこれ。

今日は、2回目のステージにしていきなり渋谷O-EASTということで、

見に行ってまいりました。



考えてみれば、長柄琢磨をステージの外から見たのはもう何年ぶりだろう…?って記憶に無いくらいなのですが、

やっぱり琢ちゃんかっこいいね。

ステージ上での輝きが、ぜんっぜん違うわ。


正直、こうして客席で見ていると、色んな意味でこちらもハラハラするものです。

この時の気持ちは、Fleur*を見ている時と同じ気持ち。

だからこそ、良いステージの時は感動も一入。

誰にも見えないよう、今日もこっそりガッツポーズ。


長柄琢磨が音楽を続ける以上は、俺は出来る限りのことをします。

それは、昔そう決めたから。

だからこそ、日々精進!明日も頑張ろう!!



以下、今月・来月で決まっている主な出演ライブスケジュールです。


■6月10日(月) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■6月16日(日) ZILcoNIA @大阪・心斎橋BIG CAT

■6月18日(火) Fleur* @代官山晴れたら空に豆まいて

■6月19日(水) sacra @渋谷O-WEST

■6月21日(金) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■6月30日(日) 木佐貫あつひさ @愛知県東海市立文化センターホール

■7月15日(月) 新垣里沙 @原宿Music Restaurant La Donna


これ以外にも決まっているものもありますが、ひとまずブログにて告知できるライブは以上です!

今月末は、東海市で和太鼓・篠笛奏者の木佐貫君との共演もあるので楽しみです!!

いずれも良いライブなので、お時間ある方は是非!

| (カテゴリなし) | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

