...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I AM GILLE. 3 ~70’s & 80’s J-POP~』

2014年4月9日リリース

GILLE『I AM GILLE. 3 ~70’s & 80’s J-POP~』

に、アレンジ・演奏含め、全12曲中11曲参加させていただいております。


fc2blog_2014040602071713b.jpg


《収録内容》
01. MONKEY MAGIC feat. ミッキー吉野 from ゴダイゴ(作詞:奈良橋 陽子 作曲:タケカワ ユキヒデ)
02. ひこうき雲(作詞:荒井由実 作曲:荒井由実)
03. 恋におちて feat. 小林明子(作詞:湯川れい子 作曲:小林明子)
04. ロックンロール・ウィドウ(作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童)
05. 六本木心中(作詞:湯川れい子 作曲:NOBODY)
06. Diamonds (作詞:中山 加奈子 作曲:奥居 香)
07. ウォンテッド(指名手配)(作詩:阿久悠 作曲:都倉俊一)
08. 恋人よ(作詞:五輪真弓 作曲:五輪真弓)
09. 駅(作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや)
10. 年下の男の子(作詞:千家和也 作曲:穂口雄右)
11. 愛が止まらない ~Turn It Into Love~(作詞・作曲: Matthew James Aitken / Peter Alan Waterman / Michael Stock)
12. I Love you, SAYONARA(作詞:藤井郁弥 作曲:大土井裕二)





アレンジ期間中、レコーディング期間中、とても楽しく、勉強させていただきながら、
絶対に聴いてもらいたい!!一枚となりました。
70年代~80年代のJ-POP。
まだ、生まれてない時代に流行った曲もあったりしましたが、
どの曲も、父親母親の影響からか知っていました。
今、自分と同世代の人たちや、お父さんお母さんの世代の人たち、
もっと若い学生の人たちにも、是非聴いて頂きたいです。どうぞお手にとって!!聴いて下さい。
もちろん、iTunes等でのダウンロードもありますが、
今回は是非。お手にとって!!聴いて下さい。


発売当日は、タワーレコード渋谷店にてインストアイベントもありました。


fc2blog_20140417001347802.jpg


その模様が、アーカイブにてご覧いただけます。
ニューアルバム「I AM GILLE. 3 ~70’s & 80’s J-POP~」リリース記念
“クリスとGILLEの思い出歌謡ショー!!”
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/gillesound
<出演者>GILLE、クリス松村



これからも、愛される音楽を、より良い音楽を届け・伝えられるアレンジャーとしてもっともっと日々頑張っていくので、
どうぞ宜しくお願いします!

| ブログ | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課は大事に

毎日、欠かさずにやっていること。

•ラインレンジャー

•チャンスプライスの入力

•寝る前のFIFA13と、こち亀

…他にも実はあるかも。

こうした、毎日やっていること(挙げたのはほとんど息抜きなことですが)を、知らずにやらないでいると、自然と自分のリズムやペースが狂うのだと実感しました。

もちろん、

睡眠などによる生活リズムも。


気付けば最近、朝寝て朝起きて…ひたすらパソコンに向かってお天道様にも当たらず…みたいな感じだったしな。


願掛けじゃないけど、自然と毎日やっていることが、明日の自分の生活リズムになっていくんだ…と思いながら、引き続き今日も明日も頑張ろうと思います。




突然ですが、

この春から、



•スポーツジムに通う


ことと、


•ギタースクールに通う


ことを実践しようと考えています。

ジムで、自分の体力アップと、シェイプアップ。


ギターは、自分一人での限界があるので、一からしっかり学びたいと思いまして。


やらないより、やる。


変わらなきゃが変わらなきゃで変わらなきゃ。



そんなわけで、この春は自分をどんどん鍛えていこうと思います。











| ブログ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいちゃん

4/1で、28歳になりました!

お祝いコメント、ありがとうございましたm(._.)m

今年は、しっかりと結果を出して、

将来にもっと繋がるよう、一日一日大事に、

自分を磨いていこうと思っています。

ご指導ご鞭撻、何卒宜しくお願い致します!


誕生日は、一日お休みをいただいて、



超絶美味い肉を食べに!!

そして、アナと雪の女王を見てきました。

とても良い映画。

内容を素晴らしく演出する劇中曲の数々、

本当よかった!!




それと先日、

アレンジ制作の日々の合間を縫い、

大澤家に誘われ近所の公園へ花見に行ってきました。








めいちゃん。

我々の中心には、

めいちゃん!


二人にそっくりで、

可愛い!


いつも、亮平おじさんに会うときは寝てたから、

起きてくれてて、

嬉しかった。





しかも、居心地良さそうだったなあ。

肉布団か??


…こらっ!!


痩せてきとるわ。


ここ数日は、

山口俊樹の一杯のラーメンにかける情熱

に乗っかって、

割とラーメンだけども。



そうですよ。

我々二人でアレンジ、演奏をしてます、

GILLEさんのNew Album
「I AM GILLE. 3 ~70's & 80's J-POP~」

リリースがいよいよです!!





4/9、発売日には、

タワーレコード渋谷店にて、

記念インストアイベントもあります!


詳しくは、

http://www.universal-music.co.jp/gille

こちらをm(._.)m



では、休憩終了!

まだまだ、まだまだ、

引き続きお仕事頑張ります!!


パソコン少しは休ませないとな。。






| ブログ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

