...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4/30 フラワーマンBAND ライブやります!

今月、30日に、


【フラワーマンBAND】

瓦弘二(Vo. 東神奈川の飲み屋のマスター)
桜井秀俊(Gt. from 真心ブラザーズ)
西山史晃(Ba. from ROGUE)
山口美代子(Dr. from DETROITSEVEN)
荒幡亮平(Key)


の、

ライブあります!





4/30(木) 横浜 7th AVENUE

開場/開演 18:00/18:30

前売り/当日 ¥2500/¥3000




今回も楽しみです!
……ね!!

当日、なんとなーく夜に時間が出来た方、
「あ、行ける!」
って方。
ふらっと横浜に来ていただけると、嬉しいです。

告知ギリギリすぎてすみません!


ブログ、色々文字装飾出来るのね。

| ブログ | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の一番星

4/18土曜日、

新谷良子Live Tour2015 chu→lip☆STAR

ファイナル@東京ドームシティホール

でした。


今回も、PBB(Pink Banbi BAND)としての参加。

リハーサル初日から、ファイナルまで、本当に本当に、最高に楽しい時間でした!
そして、全力で楽しんだ日々でした。
バンドもスタッフも、王国の皆さんも、全員こういう気持ちになれること、
それもこれも、りょーこさんの人柄が全てなのだと今回、改めて思いました。


ステージ上、なかなか星の上で演奏することなんて無いんで、とても貴重な体験…!
そんなステージから、また一つ、忘れられない景色を見ることが出来ました。

みんなに感謝…!!

11173328_660319100766313_5047269567873983826_n.jpg


ツアー特有の、

あー終わっちゃったー!!っていう、

"祭りの後の寂しさ"

もありますが、

次に向けて、

もっともっと腕を磨いて、

日々頑張りたいと思います。



最高の仲間がいると思うと、それだけで毎日頑張れる気がします。

本当に、最高のバンドです!





連日激しく弾きすぎたせいか、首が曲がらなかったのですが、今日あたりからようやく緩和されてきました…(笑)

それも、全力で楽しんだ証拠!



ありがとうございました!!




りょぺす

| ブログ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chu→lip☆STAR@仙台・名古屋・大阪

新谷良子Live Tour2015 chu→lip☆STAR

ツアー真っ最中でございます。

仙台・名古屋・大阪

と終わり、

残すはファイナルの東京のみとなってしまいました……


もっともっと、やっていたい…

そんなライブの連続なので、もう寂しさがやってきてますが、

ファイナルにふさわしい最高のライブになるように頑張ります!!!


気付けばまだ、りょぺすはグッズの話しかしてませんよ(笑)

あ、一節歌ったか。



o0400030013274592198.jpg

大阪終演後!


姫のブログに載ってた、名古屋終わりの写真、

さり気なくオバショットしてみましたが、

当たり前ですが誰も気付きません。

それもまた楽しい。




いよいよ明後日、ファイナル東京公演。

頑張ります!!!

| ブログ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば20代最後の年に

29歳になりました。

気付けばもう、20代最後の一年になりました。


誕生日は一日リハーサルでした。


11088530_649343581863865_8886053673340365368_n.jpg


終始、和気藹々と。


最高の仲間と一緒にいれて幸せな一日でした^_^


10353094_649343685197188_2558051504780819799_n.jpg



今後とも、

音楽家としてはもちろん、

もっともっと素敵な人間になれるよう日々努力致しますので、

皆様何卒宜しくお願いします!m(._.)m





さて、いよいよ明日からツアーが始まります…!

こちらも楽しみすぎて、今夜は眠れそうにありません。


「新谷良子Live Tour2015 chu→lip☆STAR」

☆2015年4月4日(土) 仙台 darwin
 開場18:00 開演18:30

☆2015年4月11日(土) 名古屋 ボトムライン
 開場17:30 開演18:30

☆2015年4月12日(日) 大阪 BIGCAT
 開場17:00 開演18:00

☆2015年4月18日(土) 東京 TOKYO DOME CITY HALL
 開場17:30 開演18:30 


http://www.shintaniryoko.com/



頑張ります!!

| ブログ | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |