...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みなとみらい→六角橋

本日の散歩コースは、

みなとみらい→六角橋

というコース!

所要時間、驚きの3~40分!!





途中、臨港パークから市場に向かう橋からの眺めが、
"THE・ヨコハマ"
といった感じで、それはそれは絶景なのであります!


気持ち良かった^ ^

また近々このコース歩こう。

今度は早朝出て、市場で飯食うってのも、、

いいっすな!!( ̄ー ̄)

| ブログ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ知らない横浜土産の世界

先日飲んでいたら、横浜土産を頂きました。

ちなみに飲んでいたのは、もちろん横浜。


横浜のお土産と言えば、、、

やっぱり崎陽軒のシウマイ。

ありあけのハーバーとか、

中華街の肉まんとか、月餅とか、、、

あと、なんだっけ??的な感じのところへ!!






初めて見ました。

ヨコハマキャラメル



まだまだ知らないお土産が眠ってるもんです。


ちなみに、崎陽軒では、

チャーハン弁当が好きです!

と、いうか、

チャーハンが好きです!






先日、思い立って神田明神へ参詣してきました。

帰りに、甘酒茶屋にて美味しい甘酒を。

| ブログ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |