...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

"ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat ~ Vol.0.5"

15192637_946558978808989_9215517125827405134_n.jpg


昨夜は有安杏果ちゃんコンサート

"ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat ~ Vol.0.5"

でした!

その時にしかない歌の表情に寄り添えるように…と、演奏させて頂きました。

夢が叶う瞬間、
そして、そこから飛び出す助走を共にステージで感じさせてもらえただけに、
Vol.1が決まった時は感無量でした!

杏果ちゃんが一歩踏み出すその時に向けてしっかり準備しておきます^ ^

何よりも、歌を愛する人とステージに立てることが幸せです!

15241803_946558985475655_3259450918715680677_n.jpg

| ブログ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚パーティー

15192515_944525775678976_908190418009677817_n.jpg


昨夜は新垣里沙ちゃん結婚パーティー!

夫婦で呼んで頂きまして、終始楽しくて幸せな空間でした^ ^

改めて、結婚おめでとう!

そして久々に、全員ではないですが"Risa Band"も集結。

ハッピーサマーウェディング、里沙ちゃんバージョンも、
旦那さんが踊った『気まぐれプリンセス』
も、最高でした!

…どれもこれも我々の十八番や!!( ̄▽ ̄)

素敵な時間をありがとう!

| ブログ | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楠田亜衣奈 1st Live Blu-ray 「Eternal Precious Wave」リリース記念LIVE

15170979_942744692523751_2697533893980143092_n.jpg


11/13 ZeppTokyo
11/19 なんばHatch

楠田亜衣奈ちゃんのライブでした^ ^

笑いあり涙あり…終わった時にはみんなが笑顔で、最高の4公演でした!

こちらも、くっすんバンド初めてのキーボーディストとして楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)


バンマスのオミーには本当に感謝です!
オミーは昔から、とても信頼と尊敬をしているギタリスト。
だからこそ会った時に、お互いの成長を確認するのが楽しくて。
こういう気持ちで、何年経っても切磋琢磨していける関係であれば良いな…と、いつも思ってます。

初めましてだった、ドラムの陽君とベースの未奈ちゃんにも感謝です!

15134547_942744702523750_7319277231603431061_n.jpg


沢山パワーを頂いたので、明日からも頑張ります!
ありがとうございましたm(._.)m

| ブログ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |