...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都で和風音浴衣パーティー

今日は、京都にて、着物メーカーである和風音さん(http://www.off-on.jp/index.html)の浴衣パーティーでした。


クソッ、写真撮ってない!!!

(何を隠そう、iPhoneの真ん中のボタンが押しても効かないのだ)


綺麗な着物や帯、和小物など、たくさんの商品を取り扱っているのもあり、

会場内もとても和な空間になっていました。素敵!

何より、社長さんはじめスタッフの皆さんもとても良い方ばかり!

何しろ、デザイナーでRain君がいるからね。すごいよね。

Rain君との相性も、有無を言わず空気で感じることが出来るほどになってきました。

本当は、今日終わってから京都で打ち上げー!!

と思っていたのですが、、、

とある事件が発生して一仕事増えたのであえなく滞在時間わずか6時間ほどでトンボ帰り。

なかなかRain君とも飲めていない。

来月のRain&Kenの現場では、是非とも飲みに行きたい。


それにしても、今日の着物や小物がとても綺麗で、

Fleur*の衣装とか小物とか、お願いできたらすげーいいな、と思っていたら、

Rain君が社長さんに繋げてくれた!最高!グラシアス。

あとは、、、

実現するために動くのみ!!

実現したら、さぞかしすごく良くなる。


未来的に言うならば、

"いささか"すごく良くなる。


沙耶伽的に言うならば、

"ふぁいやー・ふぁんた・ぐれーぷ・おーいしー!"


と、いう感じだろうか。


そういえば、Fleur*の2ndシングルが11月12日にリリースされることが決まりました!

あぶくのマーメイド以来、1年ぶりです。


今週は、怒涛の制作週間です。

何気にたくさんありすぎて、幸せ半分焦り半分。


あ、ブログの移転先を探さねば。。。


あぁあ、京漬物とか買ってくればよかった!


とりあえず、今夜から明日はDearLovingのレコーディングからスタート。

最近ライブサポートは出来ていませんが、制作方面で関われて良かった。

今回も良い足跡を残します!



ふぁいやー・ふぁんた・ぐれーぷ・おーいしー
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/1-a09cf769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT