...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZILcoNIAワンマンライブ@心斎橋BIGCAT

ZILcoNIAのワンマンライブでした。
 
 
大阪に来て、またまたリムジンに乗りました。
 
 
人生二度目が、今年二度目。
 
ライブでは、
 
オープニングSEの制作や、
 
新曲『現代メリーゴーランド』
 
のアレンジもさせてもらいました。
 
 
いかがでしたか??
 
 
ZILcoNIAは、来年1月5日に、
 
なんばHatch
 
で次のワンマンライブが決まりました。
 
 
大好きな、なおさんとかつおさんだからこそ、
 
着々とバンドが大きくなって行くのが本当に嬉しいです。
 
俺も、出来ることの幅を広げて、
 
今後もサポートしていきたいと思っています!
 
 
 
 
満員のお客さんと。
 
 
 
さて、今夜も朝までレコーディングです!!
 
良い作品に関わることが出来て幸せ噛み締めながら一音一音大切に残していきます。
 
 
明日は、Fleur*のステージに、いよいよ上がらせていただきます。
 
生演奏にのせて躍動する彼女達を、是非代官山まで見に来て下さい!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/10-d9d73fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

