...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜FC

 
昨日の、別所ユージさんのライブは、
 
来月9/17に延期となりました。
 
 
振替公演
2012年9月17日(月、祝)
会場:恵比寿Switch
support member:小島英雄(Percussion)石井裕二(Bass)荒幡亮平(Piano)
時間:開場12:30/開演13:00
料金:前売\4,000-/当日\4,500-(1ドリンク別)
Ticket一般電話予約:03-5795-1887(恵比寿天窓.switch)
(予約は1公演2枚まで)
 
 
僕自身とても楽しみにしていただけにとても残念でしたが、
まずはユージさんが万全の体調になってもらいたいので、来月までお楽しみは持ち越し!!
 
来月なら来れる!
…という方は、絶対来て。
 
 
 
昨日は突然予定が空いたので、
 
カポックの大澤君と、
 
三ツ沢球技場にいって来ました。
 
 
 
 
横浜市民のくせに、
 
初めて横浜FCの試合を見ました(; ̄O ̄)
 
カズおるやーーん。
 
 
誇。
 
 
誇(笑)
 
 
 
横浜にカズおるやーーん。
 
 
 
ユーヤマンの憧れをこえて。
 
スタジアムに響いてましたねー。
 
 
カズさんに憧れて…
 
と言った時、カズがユーヤマンを見てましたねー!
 
 
やったぜユーヤマン!
 
 
 
 
ビジョンにも大きく映ってました。
 
 
 
憧れをこえて
 
 
是非、買って聴いてね。
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/100-d0ca7333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

