...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れをこえて

 
一昨日は、大西洋平君のサポートで、
 
吉田栄作さんのワンマンライブに出演しました!!
 
吉田栄作さんにいただいたお水。
 
 
 
 
 
 
 
 
何がすごいって、
 
 
 
 
 
 
 
栄養まんてん(笑)
 
 
 
 
ライブも、とてもいい感じでした!!
 
 
洋平君とのライブにも、だいーーぶ安定した空気感が出てきました。
 
 
9/8のワンマンライブには、俺も出演することになりました!
 
ちなみにバンドメンバーは、
またまた俺が集めさせていただいて、
 
ドラムは正ゴールキーパーの石川 洋。
ベースは、絶対的な信頼感の高畠俊さん。
しゅんしゅんワールド。
ギターは、人の良さとギターの上手さ。城石 真臣。
 
 
今から予定をあけておいてください(笑)
 
 
大西洋平 9月8日(土) 
SHIBUYA BOXXワンマンライブ CM
シブヤテレビジョン7基同時シンクロ放映
8/13(月)~8/19(日)
1時間に4回放送 7箇所 シンクロ同時放映
(タワレコ、ABCマート、アドアーズ、センタービル、ヒューマックス、渋谷KN2、ブルーシール)
 
 
ナツマツリの柏公演では、
城石君以外のメンバーで大西洋平メインステージにも出演します!!
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
昨日は、
 
 
Bleum Of Youth
 
の、
 
別所ユージさんのリハーサルでした!
 
 
子供の頃から聴き慣れた歌声。
唯一、本当に擦り切れたほど聴いたCD、名盤のスパシーバ。
 
 
リハーサルは緊張もしましたが、
とても良い感じであります!!
 
本番が楽しみです!!
 
 
 
■別所ユージ夏LIVE2012~灼熱の輪舞曲~ Band Style
公演:2012年8月5日(日)
会場:恵比寿天窓.Switch
Support member:小島英雄(Percussion)石井裕二(Bass)荒幡亮平(Piano)
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売\4,000-/当日\4,500-(1ドリンク別)
Ticket一般電話予約:2012年6月20日(水)14:00~
03-5338-6242(恵比寿Switch Ticket予約専用)
(予約は1公演2枚まで/定員になり次第終了)
*電話予約の引き換えは当日開場1時間前より行ないます
*電話予約混雑が予想されますのでご理解、ご協力お願いします
*FC先行予約はありません。
 
 
 
阿部祐也の8/5発売NewSingle、
『憧れをこえて』
俺も参加しています!
 
ユーヤマンが発売のライブをする時、
 
 
俺は別所さんのライブ。
 
憧れをこえて
 
この世の中に確かな足跡を残します。
 
 
 
今日は上野にて、阿部祐也と大西洋平のライブに出演します。
 
最近ブラッシュには、
 
Fleur*のライブのためにしか行ってなかったから、
 
自分が出演するのは久しぶりな気がする。
 
今日もいい演奏するぞ!!
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/101-d903b10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

