...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

 
 
久しぶりにゆっくり寝た。
 
昨日のライブは、
すごい良い演奏が出来たと思う。
 
阿部祐也
今津直幸
Rain&Ken
里地帰
 
 
俺は自分を信じて、更に磨きをかけるぞ!
 
 
Yahooニュースに、新たに3ピースバンドが結成されたことが書いてあった。
 
頑張って欲しい。
 
きっと会うだろうその日には、
俺をちゃんと見て欲しい。
 
 
ただ、俺は自分にまだまだ満足していない。
 
演奏もアレンジも、作曲もプロデュース業も、
 
もっともっと、
 
非の打ち所がないモノにするぞ。
 
 
 
昨日は、約10時間のステージを終えて、
久しぶりに、ニュータンタンを食べた。
 
 
 
 
これは、ニンニクがハンパじゃないから次の日に何もないと食べれない。
 
だから昨日は食べた。
 
 
幸せ。
 
 
帰ったら、意識が飛んで寝てしまいました。
 
 
 
今日はゆっくりした時間が流れてます。
 
 
オリンピックを見ながらビール飲んで。
 
なんならまだそれしかしてないけど、
 
明日からまた忙しいから、
 
久々のオフを、
 
 
完全にスイッチOFFにしています。
 
 
 
 
 
オリンピックの開会式で、
 
 
 
 
Mr.ビーンが、
 
 
 
 
 
俺と同じキーボードを使っていた。
 
 
 
俺のキーボードは、オリンピック規格や!!
 
 
 
 
 
さて、
 
明日は渋谷で、
 
阿部祐也と大西洋平のステージに出演します。
 
 
明日からまた頑張るぞ!!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/104-0b8dd777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

