...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよZILcoNIAワンマン

 
 
今週は、今朝まで制作に追われていました。
 
今日明日と大阪なのでね( ̄ー ̄)
 
その分を終わらせねばならなかったのです(; ̄O ̄)
 
でも無事にFleur*の新曲も出来たし、
大西洋平君のプリプロも一曲終えたし、
N.U.のレコーディングもちょっとずつ、、、
他にも諸々やったし、
 
何とか大阪で、
 
なおさん宅で、
 
眠れます!!!!
 
 
 
祝。
 
 
 
 
今日はなおさんの手料理食ったぜ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
キムチ豆腐、美味かった!!
 
ただ、写真撮ろうとしたら、
 
緑が無い!!
 
と、慌ててなぜかきゅうりが出てきました(笑)
 
 
相変わらずなおさんは愉快です( ̄▽ ̄)
 
 
そして、
 
 
 
謎すぎる関西弁の本を見てたんだけど、
 
 
 
 
この少女の言う
 
村人B
 
は、
 
そんなに魅力的な役なのだろうか??
 
 
 
 
 
 
 
どう考えても、
 
ツッコミ待ちなくまさん。
 
 
 
 
なおさんは愉快です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
と、いうわけで、、
 
 
日付変わって今日は、
 
梅田AKASO
 
にて、
 
 
ZILcoNIAのワンマンライブです!!
 
 
 
発売になる、
 
『Way to you』
 
は、
 
もれなく弾いてます!
 
割とガッツリ参加してます。
 
 
そちらも合わせてよろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
ではでは、寝まっす!
 
 
 
 
 
 
 

| (カテゴリなし) | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/110-3e039b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

