...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crash&Build

 
 
sacraのツアーも、いよいよクライマックスへ。
 
大阪でのライブを終え、明日はいよいよ名古屋でのワンマンライブ。
 
そしてツアーファイナルの恵比寿リキッドルーム。
 
 
まずは明日、
 
思いっきりやってやりますよ!
 
何てったって、
 
髪型イメチェンして心機一転しましたからね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな具合にね。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ドラムのターキーさんと隣で寝てるのですが、
 
親父を思い出しました。
 
色んな意味で(笑)
 
 
 
 
俺も、本当に心機一転。
 
今目の前にあることを全力で、
 
そして、
 
その先の自分へ今からできることをやらなければ。
 
 
不必要なものは、すぐリサイクル。
 
 
色んなモノに変えていく。
 
 
 
自分にも周りにも、厳しくなるんだ。
 
 
 
まずは明日。
 
sacraのワンマン。
 
 
俺、荒幡亮平も、
 
 
Crash&Build。
 
 
7月。
 
下半期から、
 
 
変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねー、ぱうピー
 
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/114-4b08e1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

