...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello☆my yesterday'$

 6.27(水)リリースの、
 
アシガルユース2ndシングル
『Hello☆my yesterday'$』
 
に、キーボードで参加しています!!
よろしくどうぞ!!
 
着うた(R)/着うたフル(R)/RBT/PC/ビデオクリップ配信/iTunes/6月27日一斉スタート!
 
 
sacraの、来月21日発売になるシングルにも参加させていただいております!
 
 
レコーディングは、グランドピアノでやらせていただきました。
 
すごく良いので、アシガルユースもsacraも、
 
絶対聴いてください!!
 
 
最近は、レコーディングラッシュです。
これ以外でも、かなり色々やらせていただいてます。
 
告知解禁になったらブログに書きます!
 
もちろん、ライブもたくさんやってます!
 
なんだろう。
 
本当にありがたいです。
 
毎日毎日、音楽がそこにあって、
 
なんなら音楽が待っている。
 
当たり前なようで、そう感じてはいけないこと。
 
弾ける喜び、触れる喜びを感じて、頑張っております。
 
 
最近常々思うことは、
 
知らないことを無くしたい
 
ということ。
 
自分が生涯を全うするまでに、
 
少しでも、音楽の分野で知らないことを無くしたい。
 
まだまだ勉強し足りない。
 
 
人としても、もっともっと成長したい。
 
まだまだこれから。
 
 
今日もまだ、やれることはあるはずだ。
 
 

| (カテゴリなし) | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/115-40517f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

