...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らが想う幸せの真ん中で

 
 
 『音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、知恵なのだ。
もし君が真の生活を送らなければ、君の楽器は何も真実の響きを持たないだろう。』
チャーリー・パーカー
 
 
 
ふとTwitterを見ていたら、音楽名言botがつぶやいていました。
 
今の俺には、とても響く言葉でした。
 
本当に、その通りです。
 
俺は、演奏する機会がある限り、
 
自分の生きてきた証を音に乗せたい。
 
 
昨日の、Rain&Kenのライブも、最高に楽しかった!
二人は、新たな一歩を踏み出す大事な日に、俺を必要としてくれました。
昨日はそれが本当に本当に嬉しくて、全身全霊を込めました。
 
ありがとう。
 
 
一昨日のsacraのライブも、本当に楽しかったです!
俺は、sacraの音楽が大好きです!
当たり前のように、ツアーサポートさせてもらっているけれど、とてもとても幸せです。
それを、すごく噛み締めながら、演奏しました。
 
 
 
今日はこれから、、、
 
あえてバンド名は言いませんが(笑)
 
ガーハーの企画バンドのリハーサルです!
夜通し、その準備をしておりました。
 
ガーハーは、付き合いが長い分、
全幅の信頼を寄せてくれてます。
 
その期待を裏切らないように、
今日明日は頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……決めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、iPad買おう!
 
 
 
 
ハローぱうさん。
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/117-5a77171a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

