...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪月風花~花の散る乱~

 
 
Fleur*のマンスリー公演、雪月風花が、いよいよ始まりました!
 
今月は、2曲の新曲発表。
 
一曲は、
 
『ヤマトナデシコDestiny~花絵巻~』
 
という、テクノ調の曲です。
 
本人たちも振り付けに扇子を使ったりしてて、カッコ良くなってます!
 
もう一曲は、
 
『ありがとう~雪月風花~』
 
という、ミドルバラード。
 
歌詞がとても良くて、きっと本人たちは自分とリンクしすぎてしまったのか、涙がこらえきれずにいましたが、
 
その姿に、俺もグッときました。
 
 
本当に、みんなよく演りきりました!!
 
そして、俺らスタッフや、メンバーの真剣さが伝わったのか、お客様の楽しそうな姿がとても嬉しかったです。
 
 
 
衣装も新しくしたし、
 
メイクとヘアメイクもいつも以上におめかししたし、
 
 
初回の雪月風花、とても良かったと思います!
 
 
8月のファイナルは、どれだけ成長したFleur*が見れるでしょうか?!
 
俺も今から楽しみです!!
 
 
 
今日は名古屋で、sacra × DearLovingのツーマンライブ!!
 
俺じゃなきゃ出来ないことを求めてくれる、
 
それに今日も全力で応えようと思います。
 
当たり前のようにサポートしているけれど、
 
いつも本当に感謝です。
 
 
TONOから、
 
また音楽が楽しくなってきたのは亮平のおかげです。
 
と言われた時、
 
純粋に、生まれてきて、
 
ピアノが弾けて、
 
音楽があってよかった。
 
って、思いました。
 
 
 
みんなの夢が、俺の夢です。
 
 
 
今日も、頑張ります!!
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/119-5dcef0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT