...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のもつかれー

 
 
連日、プリプロとレコーディングと、制作の日々です。
 
 
昨日、TONOとリハーサルをしなが、色んな話をして、
 
やっぱりバンドって、
チームっていいな
 
って改めて思いました。
 
とても深い、とても熱い話ができました。
 
そして、先日レコーディングの合間に、久しぶりに
三軒茶屋のAKIRAさんのお店へ行って、
もつかれー食べました!!
 
そして、
 
 
 
 
 
 
ティラミスも!!
 
 
冗談抜きで、
 
マジで、
 
 
いちいち美味いっす( ̄▽ ̄)
 
 
 
最近は、諸先輩方と真剣に語り合うことが多い。
 
そして、自分を振り返ることも多くなりました。
 
明日を考えることも増えました。
 
 
いつでもそうだけど、
 
今を大切に生きなきゃいけないね。
 
 
 
今日はO-WESTでライブ!
 
TONOと、阿部祐也と、大西洋平
 
の3ステージに出演します!!
 
今日も頑張ります!!
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/120-c60a6927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT