...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/23、ソロライブあります!

 
ラジオ、聴いていただけたでしょうか??
 
今日、明日のために大西洋平くんとリハーサルをしていたので、
大西家にて、
 
晩御飯ご馳走になりながら
 
聞いておりました(笑)
 
 
コンポーザー/ピアニスト特集
 
ということで、今回出させていただきました。
 
ありがとうございました!!
 
 
そして、ラジオでも告知いたしましたが、
 
6/23にライブがあります!
 
この日に、大事なお知らせがあります。
 
場所は柏で少し遠いですが、どうか時間作って来てください!!
 
 
 
■6月23日(土) 柏ThumbUp
  Masaki presents
『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』
open 17:30/start 18:00
出演:長柄琢磨、植田健一、片山遼、荒幡亮平
阿部祐也(アコスティックバンド編成)、and more?
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別 \500)
ローソンチケット4/29~(Lコード:75931)
チケットメール予約:ryo_chan_trip@yahoo.co.jp
お問い合わせ:ThumbUp 04-7168-8822
 
 
 
明日は、
 
里地帰イベントです!
 
阿部祐也、大西洋平とのスリーマン!!
 
すなわち、
 
俺はワンマン(笑)
 
 
いつもすみませんm(._.)m
 
明日も、心を込めて演奏します!
 
よろしくお願いします!!v(^_^v)♪
 
 
 
 
ちなみに、今日放送されたラジオは再放送あります!
 
FMやまと(77.7MHz)『つちやRYU’S BAR』
再放送日は
5/20(日)17:00~18:00(再)です!!
 
■ネット一覧
・かわさきエフエム 79.1MHz 毎週木曜日22:00~+5日
・FMチャッピー 77.7MHz 毎週日曜日 22:00~+1日
・フラワーラジオ 76.7MHz 毎週月曜日 19:00~ +9日
・FM OZE 76.5MHz 毎週土曜日 23:00~ +0日
 
※後日Small Cast Radio NETWORKSでストリーミングも可能です。
http://t.co/KIwMZ1leでダウンロードできるようになりました。
 
 
 
今日聞きそびれた方、今日聞いてくれた方も是非m(._.)m
 
 
 
 
 
ラジオ収録後、
 
姉、瑠美と久しぶりに食事(笑)
 
飲み屋のソーメンって、
 
なんでこんなうまいんだろう?!( ̄ー ̄)
 
 
 
さて、帰ったら制作物を仕上げます!!
 
 

| (カテゴリなし) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/121-728bba23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

