...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・月・風・花

 
2012年05月24日(木)【Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花~花の散る乱~』】
■上野BRASH 
■19:45 open 20:00 start 
■前売り¥2000 当日¥2500(D別)
■出演 Fleur* 
■ゲスト 調整中
 
-Fleur*がお送りする4カ月限定のマンスリー公演第一弾!見どころ満載の60分ステージ!たっぷりお届けいたします☆
 
◆◇Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』見どころ紹介◇◆
★その1・・・4カ月連続新曲発表!!
Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』では毎月公演のテーマに沿った新曲を発表します!
そして、今回の公演では4月30日に開催されました「さくら舞う」デモシングル発売イベントで行われた緊急企画の成功を受けて、
新曲を2曲発表いたします!
 
★その2・・・カバー曲リクエスト!
本編の中で行われるカバー曲メドレーでやってほしい曲を大募集します!
「こんな曲歌ってほしい!」「この曲聞いてみたい!」などなど・・・
皆様からリクエストいただき、その中から当日歌う曲を選定いたします!
皆様からのリクエストお待ちしております!
※リクエスト応募方法については、近日中にお知らせいたします。
 
★その3・・・Fleur* RADIO略してフルラジ☆オンエア!
当日、OPEN/START間にFleur* RADIO略してフルラジ☆オンエアが決定しました!
Fleur*の3人がゆる~い感じでお届けいたします!
 
★その4・・・Fleur*新聞創刊!
Fleur*マンスリー公演『雪・月・風・花』限定"Fleur*新聞"を創刊いたします!
メンバーがデザインや記事の内容をプロデュース!ご来場者の方しか手に入れることのできないFleur*新聞。是非、チェックください!
 
 
 
俺が、先月からプロデュースを始めたアイドルグループ
 
Fleur*
 
の、定期公演の概要でございます!
 
 
これから、
 
Fleur*アツいぜ!!
 
と、言わせれるように展開してきたいです(笑)
 
 
ベイスターズみたいになっちゃったな。
 
 
そんな、アツいFleur*ですが、
 
ネットラジオに出演します!
 
 
2012.05.12(土)
インターネット放送"WALLOP放送局 【GIRLS PLANE AP】"
時間:18:30~19:00
出演:イジリー岡田 ゲスト:Fleur*
 
※番組の閲覧方法などはWALLOP放送局サイトをご確認ください。
 
 
 
頑張れ妹たちよ!
 
 
 
 
ってなわけで、Fleur*の新曲を含め、ひたすら色々な制作に追われております。
 
 
超レア、制作中の俺(笑)
 
 
 
 
やだ、ひどい(笑)
 
 
 
始発の電車に揺られ、
オデッセイ
を聴いた時、
 
明日どうなっているかなんて分からないけど、
今、音楽に生かされていることが、
本当に幸せだって思いました。
 
涙が枯れ果てた時代があるからこそ、
今の自分があることを。
 
 
未来の自分も、
今の自分に、
 
 
大丈夫、その道で
 
 
って、言ってるかな?
 
 
言っているはず。
 
 
 
見果てない旅、
 
 
きっと笑顔で。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
この世に音楽があってよかった。
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/124-5028f8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

