...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車の中刷り、ついつい読みすぎてあっという間に降りることになるんだよなー

 
 
暖かいっすね!
 
もう春だ!(当たり前だ)
 
 
この時期が、一番着るものに困ります。
 
 
上着いるのかいらないのか。
 
 
天気予報見ないもんなー。
 
 
 
天逹さんは信じます。
 
 
 
 
 
 
ある程度ね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は、
 
Singer'sBarユーヤー
 
でした!
 
 
 
 
 
 
祐也君は、
 
まだハミガキ中だったみたいだね(笑)
 
 
 
このイベントになると、
 
ガーハーが、
 
いつも見せない一面を見せます。
 
 
MyWay
 
歌う前の一言に、かなりグッときました。
 
 
そして、
 
 
阿部祐也の歌う歌には、
 
いつも以上にパワーがありました。
 
 
どんだけ好きなんだ
 
って思われてもいい。
 
 
阿部祐也最高です!
 
 
 
 
いっしーは、どこに行ってもいっしーだな(笑)
 
すっかり、ユーヤマンバンドに溶け込んだ…
というか、キャラクターを確立している(笑)
 
マサキ兄やんの言う、
 
 
いっしー、意外とミュージシャンなんだよなー
 
 
に、腹抱えました(笑)
 
 
 
ふるふるとはね、
 
しっかり祐也君を支えなきゃって思いながら、
 
 
 
 
一緒にタンタン食べてます(笑)
 
 
しかも、食事割と終盤(笑)
 
 
 
このリズム隊は、
 
本当に良い二人です!
 
 
 
オミーが忙しくて、その代わりにギターを弾いてくれた健さんも、
 
界隈でもそうだけど、
 
演奏する機会が増えて、
 
嬉しいっす!
 
 
自分の見た目を磨く
 
ことに関しては、
 
本当に尊敬します!
 
 
俺も頑張ろう!!
 
 
 
 
 
次のライブは金曜日!!
 
最近忙しすぎたから、4日空くだけで寂しいっす( ̄◇ ̄;)
 
 
昨日今日は、24日にある
 
Fleur*
 
の定期公演用に新曲作っております!!
 
 
これから、曲を書いていくことが増えるので、頑張らなきゃ!
 
 
今日は打ち合わせもしてきたのだけれど、
それに合わせて、色々動き出しそうな予感。
 
 
とりあえず痩せよう(笑)
 
 
そして、とりあえずやることがいっぱいある( ̄◇ ̄;)
 
 
ライブが無くとも、色々やることを与えてくれて感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のsacraのライブ写真。
 
 
 
毎日がスペシャル!
 
 
ありがとう。
 
 
この世に音楽があってよかった。
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/125-55b367b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT