...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ぱうさん、まぐろを食す』の巻

 
 
 
 
 
 
ぱうさん
 
 
 
どうやら
 
 
 
 
まぐろ
 
 
 
を食べることが分かり、
 
 
 
早速あげてみた。
 
 
 
 
いつもエサは口元にピンセットで持っていかなきゃ食べないんだけど、
 
 
 
まさかの、
 
 
 
落下( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
拾ってあげようと思ったら
 
 
 
 
 
 
むくむく
 
 
っと、自分から
 
 
まぐろへ寄って行った!!
 
 
 
ぱくぱく食べてるー!
 
 
 
と、思いきや、
 
 
 
 
 
 
 
う、うまく喰えてねーし(; ̄O ̄)
 
 
 
ぱ、ぱうさん(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)
 
 
 
かわいい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そんなこんなで、美味しくまぐろ食いましたとさ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
さて、今日はDearLovingワンマンでした!
明日は、里地帰イベント!
何気に今年初や( ̄ー ̄)
 
明日本番なのに、まだ新曲が来ない。
 
頑張れさとちーき!
 
そして俺(笑)
 
 
 
さすがに、
 
ぱうさんに
 
サーモン
 
はあげられない。
 
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/129-e2171a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT