...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WHITE SHADOW

先日、6/4にお披露目されたロックユニット

『WHITE SHADOW』

の、サウンドをあれこれしております。

うん。本当にあれこれ。

今日は、2回目のステージにしていきなり渋谷O-EASTということで、

見に行ってまいりました。



考えてみれば、長柄琢磨をステージの外から見たのはもう何年ぶりだろう…?って記憶に無いくらいなのですが、

やっぱり琢ちゃんかっこいいね。

ステージ上での輝きが、ぜんっぜん違うわ。


正直、こうして客席で見ていると、色んな意味でこちらもハラハラするものです。

この時の気持ちは、Fleur*を見ている時と同じ気持ち。

だからこそ、良いステージの時は感動も一入。

誰にも見えないよう、今日もこっそりガッツポーズ。


長柄琢磨が音楽を続ける以上は、俺は出来る限りのことをします。

それは、昔そう決めたから。

だからこそ、日々精進!明日も頑張ろう!!



以下、今月・来月で決まっている主な出演ライブスケジュールです。


■6月10日(月) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■6月16日(日) ZILcoNIA @大阪・心斎橋BIG CAT

■6月18日(火) Fleur* @代官山晴れたら空に豆まいて

■6月19日(水) sacra @渋谷O-WEST

■6月21日(金) Brand New Clasic @渋谷dualpopcafe2531

■6月30日(日) 木佐貫あつひさ @愛知県東海市立文化センターホール

■7月15日(月) 新垣里沙 @原宿Music Restaurant La Donna


これ以外にも決まっているものもありますが、ひとまずブログにて告知できるライブは以上です!

今月末は、東海市で和太鼓・篠笛奏者の木佐貫君との共演もあるので楽しみです!!

いずれも良いライブなので、お時間ある方は是非!

| (カテゴリなし) | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/13-16143f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT