...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ妹たちよ!

 
 
今週は、プロデュースすることになったアイドルグループの、
 
Fleur*
 
のレコーディングをしておりました。
 
 
歌のレッスンもしながらレコーディングをしていると、
自然と終わる頃にはすごい成長があります。
 
常に、
 
 
よっし!元気よく!張り切っていきましょう!
 
 
…と、言い続けるディレクション(笑)
 
 
年齢的にも妹のようで、
成長が見えるとこちらもテンションが上がり、
 
常に楽しくレコーディングをしていました( ̄▽ ̄)
 
 
今レコーディングしている曲は、
 
今月30日に発売になります!!
 
 
そして、
 
来月から4ヶ月連続公演
 
『雪・月・風・花(せつげつふうか)』
 
がスタートします!!
 
 
毎月の公演にテーマがあり、そのテーマに合わせ新曲を毎月発表します!
 
初回の開催は5月24日、
 
お馴染み上野BRASHです!(笑)
 
 
俺も、企画から色々と仕込んでいますので、
皆様、是非会場に足をお運びください!m(._.)m
 
 
 
5月24日(木) 上野BRASH
Fleur*マンスリー公演
『雪・月・風・花~花の散る乱~』
■19:45open 20:00start 
■前売り¥2,000 当日¥2,500
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、明日のDearLovingワンマンのためのリハーサルでした!!
 
 
 
 
何か撮影大会になってます(笑)
 
 
明日はいい感じですよ( ̄ー ̄)
 
 
さて、今から帰ったらミックス作業に入ります!!
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/130-cfd23154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

