...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおさんありがとう

 
 
なおさん。
 
 
ZILcoNIAの、なおさん。
 
 
大阪着いて、迎えに来てくれたなおさん。
 
 
 
地元のはずなのに、反対方向の電車に乗っちゃうなおさん。
 
 
 
しかも、降りる時切符を無くしたなおさん。
 
 
 
リハ終わったら、ご飯ご馳走してくれたなおさん。
 
 
 
その後、家に泊めてくれたなおさん。
 
 
 
俺が来たからと、喜んでお札の形した入浴剤を入れてくれたなおさん。
 
 
 
 
 
トイレに行く時、持って行くものをジャンプにするかiPhoneにするか迷うなおさん。
 
 
出かける時、よし行こうと行ってから出発まで20分かかっちゃうなおさん。
 
 
 
でも、かっこいいなおさん。
 
 
 
なおさんは、なおさん。
 
 
 
いつも優しいなおさん。
 
 
 
なおさん大好き!
 
 
 
なおさんありがとうございました!
 
 
 
 
そして、とても良いワンマンライブでした!!
 
 
 
 
これから横浜帰ります!!
 
 
 
 
 
追記。
 
 
ZILcoNIAの、15日柏PALOOZAでの公演のサポートが追加で決まりました!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 

| (カテゴリなし) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/134-d77e6ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

