...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ありがとう!

 
 
祐也くんと聖くんが、
 
 
 
祐也くんと聖くんが!!
 
 
 
 
Wii
 
プレゼントしてくれたー!!
 
 
 
 
 
そして、
ユーヤマンファンの方々が、
 
 
マリオカート
 
プレゼントしてくれた!!
 
 
 
 
 
これで、
 
吉高由里子ばりに、
 
 
ハイボール飲んでWii!!
 
 
 
出来る!!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
 
26歳になりました_φ( ̄ー ̄ )
 
 
4/1は、名古屋にてsacraのライブでした!
 
2日がアッチさんの誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらいました!!
 
 
 
 
26歳になってからの初ライブも、
 
自分的には最高でした!!
 
 
 
今年は、もっと自分を追求して、攻めていきたいっす。
 
自分をもっと知りたい。
 
自分の限界を知るためじゃない、超えてゆくのです。
 
 
 
 
4/3、4日は、唄友フェスでした!
 
 
唄友は、
 
ヴォーカル+ピアニスト。
 
一人のシンガーがそれぞれ専属ピアニストを引き連れて勝負する場所。
 
俺は、
MASAさん、
なおさん
の二人のために、
全身全霊で演奏しました!
 
 
全ては気持ち良く歌ってもらうために!!
 
 
 
大阪公演の帰りのバスの寝心地が半端なく良すぎて最高でした!
やっぱり、これからも三列シートだな。
 
と、いうことで来週またZILcoNIAワンマンで大阪行くので、帰りは三列シート決定!
 
 
予約なう。
 
 
 
 
 
さて、今は、
 
ミックスの仕事や、
 
今月からプロデュースすることになった、
 
アイドルユニット
 
の曲作りなどに追われております!
 
うん。
 
いい感じ!!
 
 
告知出来るタイミングで告知しますので、
 
その時は是非応援してあげてください!!m(._.)m
 
 
明日は新仕事の打ち合わせ!!
春。
はじまりの季節。
 
頑張るぞ♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
こいつ。
 
なんなんだこいつ。
 
気になる顔しやがるぜ。
 
 
値段の語呂合わせも気になる感じだぜ。
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/135-01d1f770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

