...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sacraツアー初日!

 
 
昨日は、渋谷La.mamaにてsacraのワンマンライブでした♪(v^_^)v
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 
新曲モリモリでしたが、
どれもいいでしょ??
 
是非、ツアーをコンプリートしていただき、
新曲群の、ノリを掴んでいただきたいっす。
 
 
 
 
今回のツアーから、自分の機材まわりが増えました。
 
いつもの鍵盤2台では事足りず、何かと今後も増えていきそう。
 
にしても、リンゴマークのPC以外は、全てKORG!
 
 
全てKORG!!
 
 
全部KORG!!
 
 
 
ズバリKORG!!
 
 
あいあむKORG!!(笑)
 
 
(これを偶然見たKORGの方から連絡がくることを期待して……)
 
 
 
 
 
I LOVE  KORG!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ファイナルの7/21まで、
楽しい4ヶ月にしましょう♪(v^_^)v
 
 
俺も、
 
ぴろぴろぱらぱら
 
楽しいっす( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
先日スーパーで見つけた
 
謎のみかん少年
 
とともにお別れです( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
ちゃお!
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/138-9be89ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

