...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から、Clash&Buildツアー!

 
 
昨日はsacraのリハーサルでした!
 
明日は、渋谷La.mamaにてsacraワンマンライブ!
 
 
3/24(土)渋谷La.mama
sacra tour 2012 ワンマンライブ「Crash and Build」
※サポートメンバー:Turkey(Dr.),荒幡亮平(Key.)
■時間:open17:30/start18:30
■料金:adv.¥3,500/day¥4,000
■場所:渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1
※チケット発売日:2/4(土)
<プレイガイド>
ローソンチケット(Lコード:77967)
イープラス(パソコン・携帯)
 
(問)La.mama 03-3464-0801(受付時間15:00ー22:00)
<入場順>
手売り→プレイガイド→メール予約→当日券
 
 
今回のツアーのドラムは、
Go!Go!7188のターキーさん!
 
一つ一つのリズムが、痺れます!!
 
 
 
 
俺も、ぶいんぶいん、しゃきんしゃきん、
ぴろぴろぱらぱら
 
やっております!!
 
 
 
モー娘風に言うなれば、
 
 
超超超超いい感じ
 
 
っす!
 
 
 
 
そして、先日は、阿部祐也のバンドライブでした!!
 
 
とってもいいライブでした♪(v^_^)v
 
 
今まで培ってきた
 
ユーヤマンバンド
 
のグルーヴ。
 
 
岳ちゃん、鉱太くん不在となってしまったけど、
 
 
岳ちゃんが信頼する、そして俺もとても信頼しているドラマーである
 
いっしー
 
が、しっかりとバンドを作ってくれました!!
 
 
そして、
 
ユーヤマンバンドの……
 
お爺さん?(笑)
 
いやいや、
 
お父さん??(笑)
 
 
 
ギターの山原さん!!
 
 
まさしく、CD通りというか、お手本通りでした!!
 
 
そんな感じで、リハーサルもとても和気藹々としてて、
 
いい雰囲気でした♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
帰り際、ふるふるといっしーとご飯!
 
 
この二人、大好きです!!
 
 
 
と、いうわけで、
 
レコーディング仕事も、
 
いくつか一息をつけました!
 
まだまだやることはたくさんあるけど、
 
 
ちゃんと、全部聴いてもらいたい感じになっております!
 
 
今日もこれからレコーディング!!
 
 
そして、
 
明日のワンマンのために準備します!!
 
 
 
 
---------------------------------
 
荒幡亮平2nd Album
『Sound of Nostalgia』
 
 
 
1.道祖神の祈り
2.十六夜の月
3.Lost Appassionata
4.ポラリスを見上げて feat.Junko
5.オデッセイ feat.阿部祐也
6.Memory of Nostalgia
 
XQGY-1020
全6曲入り ¥1,500
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/139-f66700cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

