...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiが欲しい俺。今やっているRecはね

 
 
 
 
ども!( ̄▽ ̄)
 
 
無事更新されててほっとしています。
 
 
 
そうこうしているあいだは、
 
ライブあり、
 
レコーディングあり、
 
 
まぁ、
 
いつもと変わらずお仕事させていただいておりました。
 
 
 
 
今は、
 
DearLovingのMASAさんの
 
 
ソロアルバムレコーディング中なり!
 
 
全曲ピアノonlyだとさすがにサウンド的にボキャブラリーが無いので、
 
数曲は、
 
割と俺が好きな感じでリアレンジさせてもらってます!!
 
 
 
と、いうのが一点。
 
 
あとは、
 
今はまだ言えませんが、
 
 
とあるバンドのレコーディングや、
 
 
新しくデビューする方のアレンジとミックス
 
 
などなど、
 
 
色々やっておりまっす!!
 
 
 
 
家で制作してると、
 
 
お口の恋人が欲しくなります(笑)
 
 
太る原因?!(; ̄O ̄)
 
 
 
あ、
 
あっかーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
いいでしょう。
 
 
 
 
 
 
いやー、誕生日が近づきまして、
 
wiiが欲しいです(笑)
 
 
wiiがね。
 
 
 
ハイボール飲んでwii!
 
 
したい(笑)
 
 
 
ハイボール飲めないけど。
 
 
 
 
サンタさん、
 
 
wiiくれ。
 
 
初の物乞い(笑)
 
 
 
ユーヤマンとフルフル呼んでマリオカートしたい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
 
阿部聖
 
 
 
に勧められた、
 
 
 
 
 
 
このペヤング、
 
 
食べました。
 
 
理由は、辛いから。
 
 
 
 
 
 
 
 
聖くん、
 
これ、辛くない。
 
 
駄菓子的な味やね( ̄~ ̄)
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
仕事仕事!!!!
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/140-a8241589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

