...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DearLoving全曲ワンマン!!

 
 
遅くなりましたが、
 
2月は一月かけて、
 
DearLovingの結成19周年記念全曲ワンマンでした。
 
 
19周年って…!!
 
 
19年前俺は何してた?
 
 
 
25-19=6
 
 
 
6歳。
 
 
 
全然記憶無し!(笑)
 
 
 
ただ一つ言えるのは、
 
 
 
もうピアノは弾いてました
 
 
 
 
すげーなー。
 
19年。
 
 
計り知れないくらい、たくさんのことがあって、
 
それを乗り越えて来たんだなー。
 
 
だから、
 
MASAさんも、
 
YUKIさんも、
 
KUROさんも、
 
 
あれだけ心が大きいんだな!!
 
 
 
 
俺は、
 
 
その歴史の中で、ほんのわずかな時間しかともに出来ていないけど、
 
全曲演奏させてもらえたことに、感謝しています。
 
 
サポートをしている上で、どこにでも感じることですが、
 
DearLovingの歴史に参加出来て、何より嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが生きている今日は
 
誰かが生きたかった日々で
 
あなたが生きている今日は
 
誰かがさよならした日々で
 
 
 
 
 
もうすぐ一年。
 
これからも頑張ります!!
 
 
 
 
さて、明日は洗濯機を3回転はしたい!!
 
何しろ明後日から名阪なのでね。
 
でも、
 
初めての大阪での
 
ユーヤマンとリョーヘイマン
 
もあるし、
 
楽しみです!!
 
 
マサキさんも一緒だから、なんだか安心です♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
SGPのシングル、
 
今日発売です!!
 
 
 
 
興味がありましたら、是非聞いてみてください!
 
 
 
 
 
荒幡亮平2nd Album
『Sound of Nostalgia』
 
 
1.道祖神の祈り
2.十六夜の月
3.Lost Appassionata
4.ポラリスを見上げて feat.Junko
5.オデッセイ feat.阿部祐也
6.Memory of Nostalgia
 
XQGY-1020
全6曲入り ¥1,500
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/143-a279b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT