...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にありがとうございました!

 
 
2012年、
 
良いスタートになりました!!
 
 
1/7、柏PALOOZA、
 
一生忘れません。
 
 
 
 
 
このブログでも、いくら書いても書ききれないくらいの嬉しさと感謝でいっぱいです!!
 
 
 
 
 
リハーサルからがくちゃんもガーハーも全快でした(笑)
 
 
 
 
 
YUKIさん、
 
しゃくくりお
 
面白すぎました!(笑)
 
 
 
 
 
MASAさん、
 
 
唄友ツアー、今から楽しみです♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
楽屋にて。
 
ダッチは、高校生の頃から色々教えてくれるお兄ちゃん。
ダッチにあの時言われた言葉は、未だに俺の教訓です!
すごい優しいんだよ。
 
俊さんは、本当にもう欠かせない人です。
いつもアドバイスやアイデアをくれる、影の俺のディレクター(笑)
 
そして、宇田さん。いや、ウーダマン。
ウーダマンがいなかったら、この日は何も食べれませんでした(笑)
俺を心配して、昼はカルボナーラを、夜はラーメンを食べさせてくれました!!
宇田さん本当にありがとうございました!
 
 
 
写真がまだまだ整理しきれてないのですが、
なつみが送ってくれた写真を……
 
 
 
 
 
……なんじゃこりゃ(笑)
 
 
 
 
 
一日中、楽屋もステージもみんなで和気藹々!
自分を軸にこれだけの方たちが集まってくれたことが、本当に嬉しかったです!
サポートメンバー、スタッフ含めたら、一度に介するのは多分もう無いです!!それくらいの贅沢さでした。
 
幸せ者です…(>_<)
 
たくさんの仲間がいること。
聞きに来てくれたみーーんなも、大切な仲間!!
そのことを誇りに思い、今年は更なる飛躍をしたいと思います!!
 
 
 
1/7セットリスト
 
《はががく》
1.KANZEN-NI
2.ペガサス幻想
3.バロンの歌
4.お茶でもしませんか?
5.みそしーる
 
《里地帰》
1.帰り道
2.フユホタル
3.帰ろう帰ろう
4.幸せになるために
5.紅音もみじ
6.恋かげろう
7.ただいま
 
《N.U.》
1.笑いながら
2.マリンタワー
3.逃亡者
4.69階
5.キミニカンパイ
6.Song For Smile
 
《ZILcoNIA》
1.UNTEI
2.I'll remember
3.If it's love
4.ひだまりの下
5.ANTENNA
6.雫の行方
7.Smile
 
《sacra》
1.ネバエバ~100万粒の涙~
2.パノプティコン
3.あたり前だと思ってるもの
4.イエスタデイ
5.満員電車
6.Everything's gonna be allright
7.夢旅
 
《荒幡亮平》
1.Memory of Nostalgia
2.道祖神の祈り
3.ポラリスを見上げて feat.Junko
4.オデッセイ feat.阿部祐也
5.十六夜の月
 
《Dear Loving》
1.Yes,I am
2.Checker flag
3.お前がええねん
4.シャカリキ☆ヒューマニズム
5.ココやぞー!!
6.あなたがいなくなる前に
 
《阿部祐也(ユーヤマンバンド)》
1. one's mind
2. Mr.Bravery
3. 明日また会えたなら
4. ネリネ
5. あらすじのない明日
6. COURSE OF LIFE
 
 
EN.絆
 
 
でした!!
 
写真が整理でき次第また書きます!!!
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/159-87c81865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

