...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑気払い!

ブログ、引越してから、まだ書いてませんでした…。

最近は、何かとバタバタと相変わらず色々やらせていただいております。

そして、先日から別所ユージさんのソロ10周年記念ツアーも始まりました!

今週末は札幌なので、今度こそ美味しいジンギスカンを…!!


昨日は、所属事務所の飲み会、いや、、暑気払い!でした。



1231122_519590124787268_766596023_n.jpg


色々な話をさせてもらい、

新たな目標が見つかった気がしました。



今月のスタートは、ライブから始まり、有意義な飲み会、そして今日は一日制作。

とても“音楽”な日々が続いております。

明日も、諸々の手直しやフルサイズ作ったり…と、一日デスクワークになりそう。


そういえば、前回の記事で、iPhoneの真ん中のボタンが効かなくなったと書いたら、

別の対処法を教えていただけました!かなり助かりました!!

アトランタオリンピック、ブラジル戦でのGK川口のファインセーブくらい助かりました。

あとは、伊東テルがゴールを決めたように、華麗に買い換えるのみです。

…が、、

早く発表されないとね。今買い換えてすぐ新しいのが発表されたら完全に

orz

だからね。


色々古くてすみません。


と、いうわけで!

考えてみたら最近全然寝てないので、今日は寝ようと思います!


あまちゃんのおかげで、早起きになりました。

ありがとう。
スポンサーサイト

| ブログ | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

