...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Life

別所ユージさんのツアー真っ最中でございます!

先週末は、ファンクラブイベントで、広島にあるユージさんの実家でのライブでした!




4日間だけですが、ここまでの大自然の中で生活することは今まで無かったので、とても得ることが多かったです。








何と言っても、お洒落すぎる…。すごく素敵。
そして、家の中に、お客さんが入ってバンドセット(アコだけど)が組めるほど広いって、マジですごい。


二日目は、近くのホールでライブでした。










今回、自分でも驚いたことは、
自然の中で、優しい気持ちになってピアノを弾いた時の音色が全然違うということ。
出したことのないような、優しい音が鳴りました。
やはり芸術家は、あのような環境に触れることは大事なんだ…と気付かされました。

そして、ユージさんと一緒にいれたことはもちろん、
より深く知れたおかげで、ユージさんの曲へのアプローチが、また深くなれました。
歌を聞きながら、弾きながら、たくさんのことを感じています。


ユージさんのお母さんからも、大切なことをたくさん学ばせてもらいました。
話しきれないくらい。

簡潔に言うと、

塩とコショウと醤油は大事だ。


カープソースもうまい。





ユージさんの誕生日打ち上げも、最高に楽しかったです。


色々ともらったものを、きちんと演奏で還元せねば…!!


今は都会で、すっかりまたストレス社会に入ってしまいましたが、
モノの価値観がだいぶ変わったので、しぶとく生きていけそうな気がします。


ツアーも佳境で、次回はピアノレスなので残すはファイナルだけとなりました。

しっかりと頑張りたいと思います!


語りきれないことが多いのでこの辺で…
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT