...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての機能

先日、iPhone5sに買い替えました。

久しぶりに真ん中のボタンが使えるようになっただけでなく、

指紋認証機能付き!




…特に使わない!!(笑)




そうだ。

今まで気になっていた、

Siriを初めて使ってみました。


ご用件は?


と、聞かれ、特に用事も無かったので、

いちかばちか

で、






バルス!!





















特に何も起こらなかった。







さて、今日も昼夜2公演のワンマンライブでした。

横浜だったので、

会場の最寄り駅のスーパーで買い物して帰るという、

このご近所感最高!!


今夜は久しぶりにそうてつローゼンのお惣菜!


あ、ちなみに昔のバイト先(…というトリビア)


人に歴史あり。



今夜も、音楽制作の仕事が出来ていることに感謝!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT