...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼き空

昨日は、

目黒ブルースアレイにて、

別所ユージさんのツアーファイナルでした。






ユージさんのMCに、昨日は俺も感動してしまいました。

ユージさんが、続けて歌ってくれていたから、出会うことができました。

昨日の特別な舞台に、支える側にいれたことが、何よりの誇りです。







楽屋で、ユージさんが大トロを振る舞ってくれました。



蒼き空。

一夜明けた今日も、蒼き空でした。

朝から、あまちゃん見てました。

じぇ。



蒼き

といえば。



『蒼き鋼のアルペジオ』

というアニメの、劇中音楽で、数曲ピアノを弾かせていただいております。

是非ご覧下さい!















今日はねこ無し。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

