...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃ猫も来る

今日も深夜、朝まで制作。

昼間は、11/2にある阿部祐也君のライブのためのリハーサルでした。

うん、元気が一番。


祐也くん、嵐のNewAlbumで1曲作詞してます。素敵。


素敵。





ステーキが食べたい。

ダメな人である。



……と、まで書いて、

セブンイレブンに行って、

おでんを買った。


セブンイレブンのおでんを食べると、

子供の頃風邪引いて病院行った帰り道を思い出します。



仲町台の駅前眼科の帰り道も食べたな。

友達と野球してて、なぜかバットが目に直撃したっけ。

今考えたら、中村ノリの真似で、イテマエー!なんてやってるヤツがいるからいかんのだ。

ボテボテのショートゴロだったのに、バットだけは俺の目にホームラン


…なんて上手いこと言ってないで、仕事しまーーす。


今月ここから来月から始まるツアーリハーサルもあるし、sacraのワンマンもあるし、他にも色々あるし…で、

明後日までに40曲近く体に叩き込みます。

いずれもどれも楽しみ。


ひとまずやらねばならぬことを一つずつ。丁寧に。











さっき、窓の外でにーにー言ってたので、扉を開けたら、いました。



neko.jpg


ねこ。


| ブログ | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT