...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿部祐也ワンマンライブ@天窓comfort

昨日は阿部祐也君のワンマンライブでした。

祐也君とのことは、書きたいことがありすぎて逆に書けません。

もうちょっとまとまったら書こうと思いますが、

一つ先に言えるのは、

祐也君は、自分にとって親友であり戦友である、

大切な人です。

昨日も、とても良いライブでした。



ゴールデンウィークは、

ついにデカいテーブルを購入し、

自分の部屋をグレードアップさせました。

頼まれているレコーディングの仕事などもやったり、

ライブサポートもして、

今年も充実した連休でした。

今月は、sacraのツアーもありつつ、

二胡弾きの里地帰のワンマンライブや、

幸美美佳という女性デュオのワンマンサポートなどの、

ライブもありつつ、

作曲やレコーディング等の制作もバンバンやっていきます。


運動もしようかな。


あ、日付が変わった。
今日も、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/18-b34b85e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT