...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blooming Line

連日のライブから、リハーサルと間髪入れずに進行している中、

録りモノも同時進行でてんやわんやな連日が続いております。


来週末からは、新谷良子さんのツアー

LIVE TOUR「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'13 chu→lip☆Voyage」


が始まります!






連日そのリハーサルが続いておりますが、現場も楽しく良い空気でライブまでいけそうな予感!



そういえば、これ。





良子さんに差し入れでいただいたオニオンのクッキー。


オニオン?!?!


その味は、決して甘くなく、まるで世の中を模写したような味でした。


そういえば、良子さんからニックネームを授かりました。


今回、バンドメンバー含め三人目の

「りょう」

ということだったので、何かあだ名を…!!

って流れで。



“りょぺす”


に決まりました。


どうもりょぺすです。


せっかく付けていただいたニックネームなので、


今後何かに役立てるように頑張ろうと思います(笑)







新谷良子 LIVE TOUR「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'13 chu→lip☆Voyage」
2013年11月16日(土)愛知・名古屋ElectricLadyLand
2013年11月17日(日)大阪・umeda AKASO
2013年11月30日(土)東京・品川ステラボール

http://www.shintaniryoko.com/











最近とても悪い“気”が自分の中に溜まっている感じがしたので、

今日は空いている時間を見つけて、気分一新髪の毛をバッサリいきました。





久しぶりに地元のセンター南へ行きましたが、

また駅前に新しい建物が…

進化の止まらない街!素晴らしい!

この街出身者として、俺もどんどん進化していかねば…

と、前向きな気持ちになりました。


日当たり良好!明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT