...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chu→lip☆Voyage

新谷良子Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’13
「chu→lip☆Voyage」


終わってしまいました…


リハーサルから、かなり濃かった日々だっただけに、

終わった途端に少し寂しい感じがしてます。







思い出を、写真と共に。







今回は、ステージ上たくさんの場所で弾かせてもらいました。






笹寿司!







ちなみに、みんながどれだけ綺麗だったか…

を、激写!!

今見ても、凄い。


改めて、ライブの本当の一体感を感じることが出来ました。






終わって外でたら、イルミネーションも凄かった件。







ファンの方が書いて下さったりょぺす。

可愛い。

恒例の引用。







撮影:船長






撮影:船長(2)










とても楽しいVoyageでした。


ありがとうございました!!



もう12月ですね。

今年も残りわずか。

一日を大切に、今日も良い音楽をm(._.)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT