...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、綺麗な三日月でした

帰り道、空を見たら、

それはまぁとても綺麗な三日月でした。



今週は、リハーサルの毎日!!


まず今週末日曜日は、保田圭さんのライブ。

今日もリハーサルでしたが、なんと今日が誕生日当日だったということで!

特に何も催さなかったですが、、、おめでとうございます!

……と、いう気持ちで演奏。


そして来週は小川麻琴ちゃんのライブ。

大阪で、お二人揃ってのライブもあります。







バンドメンバーは、昨年と一緒のメンバー、

源八さんと、古澤さん!


今週来週は、リハーサル含め、ほとんど毎日一緒なのですが、

とても楽しいです。





毎日、色々と師走感満載で突っ走ってるわけですが、

先日リハーサル終わりで飲みに行きました。

飲み放題!!…で、

ビール飲みまくってやりました。

飲みまくったんで、






シメに喫茶店でコーヒーとおしるこ食いました。


俺も渋い大人になってきた…と、感じた一杯でした。


……なんでや!!






明日は、かなり久々に二胡奏者でシンガーソングライターの里地帰のワンマンライブで演奏します。

もとい、さとちーーーーーーーきのワンマンライブで演奏します。

彼は我が家へよく、色々な食材を恵んでくれます。

たまに会っても、やっぱり謎です。

でも、好きです。





ちょっとまだ先の話ですが、

2月1日に、新垣里沙ちゃんのライブが決定しました。

ホームページで、チケット先行販売もあるようなので…



2014年2月1日(土)
『新垣里沙Spring Live 2014~ガキさんは、LIVE番長!~』 
①開場13:30/開演14:30 
②開場17:30/開演18:30
開場:duo MUSIC EXCHANGE 全自由(整理番号付き)前売り¥6000(税込み) 
*入場時別途ドリンク代500円必要
出演:新垣里沙/BAND: Dr高尾俊行、Ba小川真司、Gt吉川理、Key荒幡亮平

○ブログ先行受付日時 
12月9日(月)18:00~12日(木)23:59
※ブログ先行の受付URL:http://pia.jp/sp/nigaki14b/ ※PC・モバイル共通

○一般発売日12月21日(土)10:00~ 

電子チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売予定




詳しくはWebで!!

http://www.jp-r.co.jp/niigaki/event/2396.html

…ここもWebか。


では、そろそろおでんの大根に味がしみわたってきた頃なので、大根食います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

