...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日があるからそのうち雨も降る

昨夜、琢ちゃんも言っていた。

人生、物事には振り幅があるからね…と。

決して今何がある訳ではない、

普通が一番!

…保守的かもしれないけど、今そう思えることが何よりの幸せです。




先日は、

元モーニング娘。の、保田圭さんのカジュアルディナーショーでした。





『I WISH』

とても良い曲ですよね。

弾いていてとても感慨深いものがありました。


そして…





誕生日おめでとうございました!




…と、いうことで、

今週は、週末にあるディナーショーのためのリハーサルとか、

とか、

とかとか、

色々やって、

リーガルハイみました。



では、今からお仕事へ戻ります。

制作用のエレピを修理に出すタイミングを、完全に逃しました…


そろそろAKIRAさんのもつカレーが食べたくなってきました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

