...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 I Wish you a Happy Christmas!!

クリスマスイブ!!

今日明日は、大変ですね。鶏が。

……!!!


と、いうことで、今年も昨年に引き続き、GILLEさんと演奏してきました。


今年は、『さくら(独唱) -English Ver.-』から始まり、、、


今思えば、今年明けて一発目のレコーディングが、これだった気がします…!


夏にも色々アレンジ関係をやらせてもらったり、、、


なかなかお世話になりました!


…お世話になってるのにさ。。。


先日、帰宅中の電車の中で(割と込んでる)、目の前でやたらこっち見てニヤニヤ笑ってる人がいまして。

ん?なんだ??鼻くそでも付いてるのかな…?!とか思って、携帯のインカメラで確認したりとかしちゃったりして。

いや待てよ?どっかで見たことあるなーとかも思ったりして。。

GILLEさんでした(笑)


そりゃ知ってるわ。

そりゃ笑われるわ。

そりゃ鼻くそ付くわ(付いてない)


…というわけで。


本当に何かとお世話になりました!!


そんなこんなでの収録だったわけですが、

めちゃめちゃ楽しく出来ました!

その空気も、音楽と共に伝われば…!と思います。



皆さんにとって、良いクリスマスでありますように!!メリークリスマス!!


【WHAM! - Last Christmas Cover by GILLE(ジル)】








スポンサーサイト

| ブログ | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT