...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013忘年会

連日のライブラッシュ…はまだ終わっていませんが、

息抜きは時間を作ってなんぼ!

と、いうことで、

今日は思い切って時間を作り、仲間と忘年会。

『月恋リグレット』制作チームで飲んできました。


真面目に語らわなくて良い飲み会こそ、真の飲み会…って感じで。

とても楽しかったです。








この二人にはいつも本当にお世話になっています。

我々の結婚式の時も…!!








そして、とても素晴らしいデザイナーの方も参加下さりました(笑)

カッコよすぎる。


あ、手前は嫁ですが。


こんななって馬鹿出来る輪もそうそうないです。


ほんと、楽しい。




そもそもこのメガネはなんだったんだ?







と、いうわけで、



いつも力を貸してくれる今日の飲み会メンバーに、心より感謝!!




こうやって飲んで、電車に乗ると、

年の瀬感をすごく感じるのですが、

今年もまだまだ、最後の1秒まで演奏するので頑張ります!





ちょっと早いですが、、、


今年もたくさん、夫婦で作品を残すことが出来ました。

来年も良い楽曲、良い作品をガンガン出していきますので、宜しくお願いします!













…からの、この写真ね。

荒幡家らしいでしょ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT