...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい中華

六角橋で美味しい中華は、中華菜園です。



…と、いうわけで、


今日は、中華街にて打ち合わせでした。

打ち合わせ終わりで、ソリッドフォース荒井さん工藤さん、そして最近色々一緒にやらせていただいている山口さんと4人で、
プチ忘年会!(…という名の、夕飯!)でした。






雨上がり、夜の中華街。

ちょっと幻想的。



実は先日クリスマスに、嫁と来たばかりの中華街でしたが、

お店によって当たりハズレがあるって言いますからね。

あれだけお店があると、果たしてどこが当たりなのかもはや分かりません。

誰か、美味しい中華街のお店、教えて下さい。(もう遅いけど)


…それにしても、今日入ったお店は美味しかった!!!


なにかと美味かった!!!


また行こう。




黒チャーハンの



はなんだったんだろう。




さて、明日は名古屋でsacraのワンマンライブです!





先日のリハーサルで、自分の楽器とのシンクロ率の高さを感じました。

モニタリングのせい?

良い環境って大事ね。

思った通りで出てくれる音に、こちらもシビれながら、良いRHでした。


明日が楽しみですねー!




ミュージシャンである以上、どんな楽器でも、いつも変わらぬ良い演奏…

が当たり前ですが、特にピアニストだと、現場によって常にピアノが違うわけで。

それでも、自分の音を鳴らすためには一瞬でその楽器を理解して、それに応じての演奏…の繰り返し。

それはそれで、いつも楽しいんですけどね。


今年は、たくさんの場所で、たくさんのピアノでレコーディングに参加し、形にたくさん残すことが出来ました。

どれもこれも、自分らしい音に鳴ってくれていると思ってます。


これからも、“自分らしさ”を探しながら、日々精進!

明日は今日より良い音楽家になれるよう、頑張ります。



引き続きよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| ブログ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT