...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴らせ 覚悟の鐘の音を

昨日は、名古屋にてsacraのワンマンライブでした!

こうして名古屋へ年末くるのは、今年で…何回目??

有難い限りです!!









上手側、拓也君の機材周りが賑やか!

マンドリンにバンジョー。

愉快愉快!

俺も、あと4,5台増やそうかな。


使わないけど。






今年も、sacraの年末ワンマンライブ、名古屋に来れて良かったです。


毎年、このライブが来ると年の瀬を感じます。


それと同時に、自分の一年間がフラッシュバックしてくるのであります。


今年は、年始早々からアルバム(SCULPTORⅡ)のレコーディングに参加させていただき、

一曲、一曲、共に作れる喜びからスタートして、

春からのツアーも参加させていただき、

誕生日もまた祝っていただき、

、、などなど、、、、、

色々ありすぎて嬉しい限りです。


本当にこの環境で育てられているな…

と、思います。


今年は自分にとっても

覚悟の鐘の音を鳴らした。

まさにそんな年。




今年、いつもと違うところは、

年末ワンマンライブが、自分の仕事納めじゃない…!

というくらい。



今年も本当にお世話になりました!


sacraの、エネルギー溢れる空間が、本当に大好きです。









来年sacraはデビュー10周年!!

2014年、どんな音楽が生まれるのか、今から楽しみです。



来年もまた、こうして年末を迎えられるように頑張ります!!














よし!

明日明後日も頑張ります!!








今年、春に行われたツアーファイナルのダイジェスト動画をどうぞ!!






http://sacraweb.jp/

| ブログ | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

